スポンサーサイト


儚き望みでした ~開けチューリップの巻

 ワシリーサはチューリップ賞を除外になりました
 ここ1週間ほど、テンション上がりまくってた分、反動で落ち込んでます(笑)。10/15と出走できる可能性は結構高かっただけにショックは大きく、今日の夕方以降は仕事が手に付きませんでした(;´Д`)

検討中だが、来週の阪神(日)「フィリーズレビュー・GⅡ」(芝1400)か、中山(土)「アネモネS」(芝1600)のどちらかが有力。

 とのこと。さすが山内厩舎(笑)。しかし、もう過大な期待はしないようにします。

 この先、無事に進めば、またメンバーに恵まれた時にあと1~2勝はしてくれるのではないかと思いますので、とにかく順調に成長してくれることを祈るばかりッス!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

残念でしたね~

フニーターさん、こんばんは。

抽選漏れとは残念でしたね。
今日のスポーツ報知に「期待している馬だから~」といった山内師の
コメントがあったので、抽選通らないかと思っていたのですが…
でも、まだフィリーズレビューがありますから大丈夫ですよ。

No title

残念でしたね^^;
ユニオンは2頭ともダメとは思っていませんでした。
まあ、フィリーズデビューに出れるなら、そっちの方がいいかも。

応援いけるけな。

Re: 残念でしたね~

ポンポコさん、こんにちは。

抽選漏れはショックですが、ラストチャンスのフィリーズレビューには何とか出走して欲しいものです。
スポーツ報知にそんな記事あったんですね♪
情報ありがとうございます☆

Re: No title

まあくさん、こんにちは。

ユニオン2頭とも除外だなんて、公平な抽選してるのか疑心暗鬼になります(笑)。
フィリーズレビューは何頭くらい登録するんでしょうかね~。
距離は問題ないと思うのですが……。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

