スポンサーサイト


プレゼント♪

ゼッケン

 わ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 ユニオンのお年玉プレゼントでメタギャラクシーの新馬戦ゼッケンが当たりましたよ。

 きっと、応募倍率低かったんだろうなぁ……。見せどころナシの惨敗に終わった新馬戦ですからね。出資者の中で、数人程度の争いだったのではないかと思われます。
 っていうか、初めて競走馬のゼッケンをもらったんですけど、コレどうしたらいいんですかね?(;・∀・)
 いや、競馬グッズはアレコレと収集しているので、何もらっても嬉しいんですけどね。ま、欲しくて応募したんですし……。何しろ、出資馬が実際に身に着けていたものですから、すげー嬉しいといえばすげー嬉しいです。

 よく考えたら汗や埃や雑菌にまみれたものでしょうから、きちんと包装してくれているクラブの心遣いはありがたいですね。大切にしたいと思います。

 とりあえず、無造作に部屋に飾ってみようかなとか考えていますが、この先メタ君が活躍して「額に入れて大切にしよう」って思えるようになったらいいですね。
 ・・・・って、これまでの成績でそんな絵空事は言えないですけど(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

おお、ゼッケン当選おめでとうございます~。
うちには何もこないです(TT)ハズレなのかなぁ…。
フューチュリティ2009setなんて、物好きしか応募しないと思ったんですが…もしや答えを間違えたのかも?!

No title

マジですか!!!
私も応募したのにぃ><

と、軽く取り乱してから
当選、おめでとうございます^^

私は愛馬のゼッケン当たって
ポスター用のフレームに入れて、壁に飾ってますよ。
でね、よく見ると、馬の毛が結構ついてるんですよ。
なんかそれがかえって嬉しかったり。

あ、一つだけ注意…
たぶん会報で名前ばれしますw

No title

>たまさん
こんばんは。
フューチュリティ応募されたんですね(^^)
ユニオンですし、全体的にプレゼントの倍率は低そうな印象だったのですが、
よくよく考えたらネット応募の気軽さもあって、そこそこ応募者も多いのかもしれませんね。
出資馬のゼッケンが当たったことはラッキーだったと思います♪

No title

>まあくさん
こんばんは。
おっと…。まあくさんも応募されてたんですね(;・∀・)
今度は、優勝したサイン入りのゼッケンを奪い合うことになれるよう祈りたいところです。

ポスター用のフレーム、いいですね!
ゼッケンって意外と薄いですし、家にあるフレームでいけそうです♪

たしかに、よく見れば、馬の毛らしきもの、芝生が枯れたっぽいものなどが付着しています。
なかなか嬉しいもんですね☆

・・・・って、名前バレしちゃうのかぁ…w
どこにでもある名前なので平気ですが、見て見ぬふりでお願いしますww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

