スポンサーサイト


いろいろ始動

 ワシリーサが少し前に入厩し、本日JRA-VANから新規登録お知らせメールが届きました。とりあえず入厩って感じで、デビューまではまだ時間がかかりそうですが、順調に行って欲しいもんです。何しろ、ユニオン出資第一号なので、無事にデビューして1勝を挙げてくれることを切に願っております。

 また、スカイハイシチーが目先を変えて明日の名古屋の交流戦へ向かうことになりました。名古屋チャレンジカップオルフェウス賞という、名前だけは大層なレース(笑)。メンバー見渡すと、チャンスはあるのではないかと思っています。何より、佐々木先生はスカイハイを見放すことなくきちんと考えてくれていることがわかって嬉しいですね。

 そして、メタギャラクシーが明日の園田の交流戦、妙見山特別へ! 次はダートを使うのではないかと思っていましたが、いきなりの交流戦。これで大敗でもすればショックはでかいかも(;・∀・)
 園田は自宅からそう遠くないので、仕事サボって観戦に行こうかと、今日一日悩んでいたのですが、帰宅してネットで馬柱を確認しますと……、なかなかJRA組が手強そうです。ダートさえこなせれば勝ち負けしてくれてもいいと思うのですが、こればかりは走ってみないとわかりません。
 キムタケこと園田の名手木村健ジョッキーが手綱を握るのは心強いですが、果たしてメタ君はどういう走りを見せてくれるのでしょうか!?
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

こんばんは!
いよいよメタ君のダートチャレンジですね。
私も仕事なんで、こっそりネットで中継を見るしかありません^^;
頑張って欲しいですね。
ワシリーサもゲート試験合格して、順調そうでなによりです。
今年のユニオンの明け3歳は調子よさそうですから
波にのりたいところですね!

No title

>まあくさん
こんにちは。

8頭立てで、JRA勢は6頭。
勝てないにしても、掲示板を外すようなことはあって欲しくないですね……。
いや、勝って欲しいんですけどね(;^ω^)

母父アフリートの血が騒ぐことを祈っています!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

