スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ

 年も明けて気持ちも新たに、5日は会社サボって京都競馬場へ行ってきました。正月競馬,金杯を生観戦するのは初体験。
 5日は平日だし、フツー人は会社だろうから、きっと淀は空いてるだろうと思いきや、朝からたくさんの人でした(;゚Д゚) 普段の日曜より混んでるような……。みなさん仕事じゃないんでしょうかね?

 さて、この日の主たる目的は、キャロット会員である友人の愛馬の新馬戦観戦。
 ・・・・のその前に、キャロット馬が未勝利戦を快勝し、無関係のワタクシもレクチャーを眺めたのすが(笑)、みなさん実に嬉しそうで微笑ましい光景でした。
 で、肝心の友人の馬は人気を集めましたが惜しくも3着。将来性を感じさせる走りで、勝ち上がるのは時間の問題でしょう。ったく羨ましいぜっ(;^ω^)

 ユニオン会員としては万葉Sのマンハッタンスカイを応援しようと思ったのですが、その頃には馬券の負けも嵩み……。イチかバチか大好きな馬であるトウカイトリックの単勝にブチ込んだところ、際どい差で勝ってくれました↑↑
トウカイトリック
 ↑トウカイトリック
 いやぁ……。ステイヤーっていいっすね。いつか、オープンで活躍できるようなステイヤーに出資してみたいもんです。今のユニオン募集馬なら、ダンスとかスズカマンボが良さげなのでしょうか?

 その万葉S、マンハッタンスカイはいいところなく敗れましたが、中山ではサマーウインドが非常に強い勝ち方をしましたね。この先、重賞も夢ではなさそうな勝ちっぷり。ぜひ、ユニオンの看板的存在になって欲しいもんです。

 さてさて、トウカイトリックのおかげで資金が繋がって、ついに迎えた金杯プレミアムレース、、、はドカンと勝負するも、まったく掠らず(;・∀・)
 やっぱ、馬券はそう簡単に当たるものではありません。てか、最近当たる気しねぇぇぇ~(汗)。馬券はお遊び程度にとどめて、一口でのんびり競馬を楽しもうと誓った一日でした
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
早速生観戦でしたか、うらやましい^^
私はちょうど仕事初めで、朝イチでPATで馬券購入して
後から結果確認しただけでした。
まあ、そんな予想でも5レース中3レース当たったんですが
勝負レースを間違えて、結局マイナスです^^;
なかなかうまくいきませんねぇ。

そうそう、メタ君が園田遠征決定ですね!
サマーウインドのようにダートでバンバン活躍してもらって
交流重賞を目指しましょう^^

今年もよろしくです

フニーターさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も一昨年の金杯デーにレキシントンシチーの応援&口取りに
行ったのですが、とにかくすごい人でびっくりしました。

スカイハイが名古屋、メタギャラクシーが園田と交流戦で今年は
スタートですね。
佐々木先生が交流戦使うということは明らかに狙ってますから、
楽しみではないでしょうか。
会社をサボれたら、名古屋にスカイハイの応援に行ってきます(笑)

Re: No title

まあくさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

メタ君、さっそくダート挑戦、しかも交流なんですね~。
これで結果が出なかったら、と思うと怖いですが(;´Д`)
母系からダート向きだとは思うので期待しています。
園田なら近いので観戦に行きたいところですが、さすがに仕事サボってばかりは……(;´∀`)

Re: 今年もよろしくです

ポンポコさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

金杯の人の多さには驚きましたよ(汗)。

スカイハイとメタギャラクシーは同じ日に交流っぽいですね……。
園田へ行こうかと、仕事サボろうか悩ましいです(笑)。

スカイハイは現級なら通用する器だと思うので、ぜひ決めてほしいです。
佐々木先生に見捨てられないように頑張って欲しいのですが。。。

今年はポンポコさんのルクソールの活躍を祈ってます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。