スポンサーサイト


来年こそは……。

 今年は結局一口で0勝でした。来年こそは出資馬の優勝という感動を味わいたいものです。今のところ、それを叶えてくれそうな子がいないのがイタイところですが、現1歳の中から早々と勝ち上がってくれそうな子を探して追加出資しようと企んでいます。
 あまり喜ばしいことではないんですが、ユニオンは満口馬がきわめて少なく、未だに選びたい放題状態なので、まだまだ迷いたい放題です。出資済みのダリーニア08には当然期待しているのですが、早期活躍というタイプとは思えませんので、来年2歳で勝ち上がれそうな子を見つけたいのですが……。

 さて、有馬記念はサンデーRのワンツーでしたね。穴狙いなので当然馬券は外しましたよ…。クラブ馬の活躍が目立った1年ですが、バッテンの勝負服はとりわけ頻繁に目にして、もういい加減うんざりというか何というか…(;´∀`)
 それでも、年度代表が確定的なウオッカは非社台な小牧場の馬ですし、クラブ馬でも非社台のマイネルやシチーやローレルもG1勝ちましたし、競馬には夢がありますよね。
 自分がG1馬に出資したい、だなんて大それたことは言いませんが、ユニオンもそろそろ超久々のG1勝ちを決めてほしいものです。
 劇的に会員が増えるのも困りものですが、ちょっとはクラブに活躍馬が出て、多少は会員数が増加してクラブに潤ってもらわないと、クラブの行く先が不安です(汗)。

 ま、大活躍馬は出てないまでも、ユニオン全体の今年の成績はまあまあだったと思うので、来年もこの調子で頑張ってもらって、我が出資馬にも1勝をっっっ!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

私も今年はマリエン君の1勝のみです^^;
来年こそは2頭以上の勝ちあがりを期待しています!
フニーターさんは、ワシリーサが入厩しましたね^^
きっと春のうちに勝ちをくわえてくてくれますよ。

No title

フニーターさん、こんばんは。

ユニオンと友駿の明け3歳馬に期待ですね。
ユニオンの2頭は入厩しているようですし、プレザントも近々
帰ってくるようですから、年明けから楽しめそうです。
3頭とも頼もしい先生が管理しているので、やってくれると思います!

こんにちは

>まあくさん
マリエンベルクは、まだまだやれますよ!
それにしても、早期勝ち上がり→2歳重賞出走、なんて素敵すぎます。
そんな馬に出資できるよう、ユニオン追加出資を検討中です。

ワシリーサは、とりあえず入厩だけしました、って感じですね(汗)。
でも、山内先生のもとでビシビシ鍛えられるってのはちょっぴり期待しています。
馬が完成すれば、ガンガン使ってくれそうな厩舎ですし、楽しみです。

来年中は無理かもしれませんが、一緒にダリーニアの活躍で喜びを分かち合いたいものです♪

>ポンポコさん
ポンポコさんは今年はルクソールの活躍がよかったですね。うらやましいです。
来年は、キャロット持ち馬の優勝に期待したいところですね!

シチーの新春セールが、思ったより割安で心が揺れ動いているのですが…(汗)。
懐事情も考えて、シチー撤退の方向で引き続き検討しています。
しかし、ギャロップでたまたま見たのですが、シチーの広告(エスポのJCD画像)はカッコよかったです。
G1勝つと盛り上がりますよね~。

天候は大荒れ

こんばんは、フニーターさん。
今年も終わりですね。今、帰省中で妙高です。半端なく大雪で、視界不良です。
お互い来年の愛馬は視界良好といきたいですね!
では、よいお年を!

謹賀新年

>たまさん
あけましておめでとうございます。
帰省されてたんですね。ゆっくりお正月を過ごせたでしょうか?

今年はお互いの愛馬が大活躍しますように……。
追加出資馬はたまさんの相馬眼を参考にさせていただきます(;´∀`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

