スポンサーサイト


タップっ仔

 日曜、プレザントシチーが中京の新馬戦でデビューしました。調教内容と陣営のコメント、さらにタップダンスシチー産駒の散々な成績から全く期待していなかったのですが、結果は微妙に頑張った8着。最後、ちょっとだけいい足使ってました。

 これまで数多く出資してきたシチーの馬は、3歳になってからデビューして絶望的な大敗、ってのが多かったので、結構満足しちゃいそうな成績です。
 さすが佐々木センセイと言いましょうか、無事に進んでうまいこと使えばこの先1勝くらいできるかもしれません。佐々木師も、タップ産駒で可能な限り結果は残したいと思っているでしょうし、ある程度は大事に使ってくれると思っています(希望的観測ですかね?)。

 が、プレザント次第ではシチーを退会しようと考えていたので、何ともビミョーな結果に悩んでいます(;´∀`)

 うーん。うーん……。
 ハイリスクローリターンな上に、いったんやるとなかなか抜け出せない一口馬主の趣味ってのは大変厄介ですね(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

微妙に悩む順位ですね^^;
ふんぎりがつきませんねぇ。
私も、今シルクとローレルも持ってるんですが
どっちか退会しようと思ってたんですよ。
そしたら、シルクは気になる馬が激安で出てて
ローレルは、新規出資すればプレゼントでもう1頭もらえると…

いかん、ドツボですなw

こんばんは

>まあくさん
それはそれで非常に悩みますねw
シルクもローレルもそれぞれに個性的な魅力を放つクラブですし……。
私がまあくさんなら、ズルズルとどれもヤメずに続けてしまいそうです(;´∀`)
ただ、クラブの会費もバカにならないですからねぇ。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

