スポンサーサイト


ユニオン当歳募集

 ウオッカのJCは感動しましたよ。昨年の天皇賞に続き、大きな大きな2cm差でした。紙一重の差、超僅差大接戦を2度も制するのですから、彼女は本当にスターホースだと思います。
 そのうち、ウオッカの孫くらいでいいので、ユニオンに提供して欲しいです(;・∀・) カントリー牧場さんならやってくれると信じます。ウオッカの妹をセールで手放したくらいですからね。ヘタにセール出すより、クラブでボッタくってはいかがでしょうか? 少々高額でもワタクシはホイホイ釣られますよ(笑)。


 さて、ユニオン、いつの間にやら当歳募集が始まっていました。
①スペシャルウィーク×カイロローズ(西)
②マンハッタンカフェ×ヴァリュー(東)

 旬のマンハッタンカフェは残念ながら関東。しかし、西のスペシャルも魅力的ではあります。預託予定はホクトスルタンで有名な庄野靖志厩舎。
 母系の血統はよくわかりません(笑)。ただ、SS系に母父サドラーズウェルズはなかなか良さげではないでしょうかね? あと、栗毛で見栄えのする馬体と顔はなかなかの好印象です。

 2頭とも1,890万円。牡馬ですし、高いわけでもなく、しかしそう安いわけでもなく……。500口募集ですので、1口の価格は36,666円(一括の場合)とお手ごろ感はありますね。

 とりあえず、50口の会員プレゼントには応募してみようと思います。
 でも、くじ運ないからなぁ…(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

さっそくカイロローズで応募しましたよw

今日は、ゴールデンメイン君のおかげで
久々にメインレースで万馬券ゲットで気分よいです^^

でも、3連複のほうですけどね^^;
やっと馬券スランプから脱出できるかも!

こんばんは

>まあくさん
馬券ゲットおめでとうございます!
こちらもゴールデンメイン買ってたんですけど、3着馬が抜けてました(つд⊂)

とりあえず、カイロローズに応募するため、先ほどハガキを買ってきましたw
お互い当たればいいですね♪

No title

当たるといいですねぇ、おたがい^^

土曜日に復活した思っていた馬券運ですが
見事日曜に粉砕いたしました^^;
メインレース、両方とも1,2,4着ですよw

No title

>まあくさん
こちらも、馬券は散々です↓↓
ま、有馬記念を当てて締めくくりましょうw

今日、ハガキを投函します!

No title

はっ…。プレゼント出すのわすれてた~。
明日午前中で間に合うかしら…。
カントリー牧場さんの馬を選ぶ目は半端ないので、まじめにウオッカの孫とか姪とかでてきたら何気にやめといたほうがいいんじゃないかな~ぁなんて思います^^;;

こんにちは。

>たまさん
うっ…。間に合いますかね(;´∀`)
たまさんが応募するならどちらなんでしょう…?

ウオッカの近親が出てきても地雷の可能性は大でしょうね。
でも、買っちゃうと思います(笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

