スポンサーサイト


ほろ苦デビューと、衝撃のエリ女

 メタギャラクシーのデビュー戦は、予想通りと言おうか、厳しい結果となりました。
 でも、
①まあ、使いつつの調教代わりのレースだし
②短距離ダメなら長距離あるさ
③芝がダメならダートがあるさ
④それもダメなら障害があるさ
 ・・・・と、思わせるだけの血統なので、まずは「お疲れさま」と言いたいです。無事に次走を迎えてくれますように……。


 さて、エリザベス女王杯はグリーンのクィーンスプマンテが勝ちました。以前、書いたスプマンテについてで見た彼女は悠々と仁川を逃げ切ったのが印象に残っています。微笑ましい口取り風景、小島調教師の優しげな笑顔は今でもハッキリ覚えています。
 無関係な私でさえ感動しましたから、会員さんの喜びは想像すらできません。本当におめでとうございます!

 馬券はスプマンテもブエナも外国馬も買ってましたが、プリキュアがいませんでした。
 でも、プリキュアも好きな馬なんですよね~。やっぱし、好きな馬は懲りずに追いかけないといけませんね(;´∀`)

 一番強い競馬をしたのはブエナかもしれませんが、すごく感動したレースでした。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

メタ残念でしたねぇ^^;
ゴルフから帰って、JRAのHPからレース見たんですが
今回は、見せ場なしでしたねぇ。

まあ、この距離で結果は期待してないですけどね^^
そういいつつも、勝ち馬もネオユニ産駒っていうのが悔しいw

エリ女は、もう全然予想ハズレでした><
ブエナが差し届かないってのはある程度予見していたんですが
まさか、あんな前残りとは…
ああ、こんな馬券とってれば今までの不振なんて
一気に吹き飛ぶのにw

こんにちは

>まあくさん
まあ、今回は距離とデキを敗因にしても良いでしょうね。
今後、無事に使い続けられればいいんですが……。
今のところ体調面で大きな不安はないようなので、そのうち得意条件でハマって1勝してほしいです。

厩舎もジョッキーも勢いづいてますが、何しろクラブの勢いがイマイチですねw
出資馬でなくていいので、ユニオンからもGⅠ馬が出てほしいもんです。

こんばんは

自分はキャロで4年と、今年から東京にも手を出しました(´Д`;)
自分もフニーターサンと同じ位の年収なんですが、もうちょっと自分を追い詰めて、もう1クラブ行っちゃおうかなと思ったりも笑

ユニオンに決めたら、よろしくお願いします笑

はじめまして

>ジーンさん
コメントありがとうございます。

東京は、今年のラインナップかなり魅力的でしたよね~。
私も入会を迷いましたよ。

てか、私と同程度の年収ですと、
かなりエンゲル係数(飼葉代)が高いでしょう(;´∀`)

でもでも、ぜひぜひユニオンにお待ちしております☆

キャロ:社台生産馬で大当たりを夢見る
東京:社台生産馬でコンスタントに勝ち上がる
ユニ:まったりほっこり
・・・・って使い分けでいかがでしょうか?(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

