スポンサーサイト


デビューのお知らせ

お知らせ

 メタギャラクシーのデビューが決まり、クラブからお知らせが届きました。入厩のお知らせに続いて、写真付きでなかなか粋な計らいですね。結構嬉しいサービスです。
 ちなみに、今月の精算書にはダリーニアの08の写真が同封されておりました。

 何しろシチーしか知らないもんで、他のクラブではフツーなサービスなのかもしれませんが、今のところユニオンのサービスには概ね満足しています。あとは馬が勝ってくれれば言うことなしですが、それが簡単ではないことはわかってますとも、えぇ……。

 印刷物に写真を郵送費かけて送るくらいなら、マメに情報をケータイアドレスあたりに送ってくれるサービスなんかがあれば最高なんですが、温かみを感じるホームページの作りからわかるように、そういうことを求めるのはちと時期尚早なのでしょう。
 きっと、パソコンやケータイメールを日常利用しない年齢層の会員さんも多いんでしょうね。


 さて、お知らせには、念を押すように使いつつのタイプと思われますがとご丁寧に書かれています(;´∀`)
 あんまり期待すんなよ、ってことでしょうけど、デビュー前ってのは妄想し放題ですから、当然期待しちゃいますよね。
 そのうち、スーパー未勝利戦までに勝ってくれたらいいんですけど。けどやっぱし、デビュー前は「実は実戦タイプの馬で、レースに出たら圧勝楽勝じゃねーの!?」なぁんて淡く過大で短絡的な期待を抱くのは自由じゃぁないでしょうか。いや、自由です!(キッパリ)

 まー、ともかく、人気背負って惨敗するよりは、気楽に見ることのできる立場の方が精神衛生上よろしいかと思われます。
 メタ君、無事に走り切ってくださいな♪
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

うちにも届いてました!
写真見て、ちょっとまだ筋肉の付き方がたりないかなぁ
って思ったりもしましたが^^;
あと、全体的にアンバランスな感じがしたのは気のせいかな…

なんにせよ、私のとっては久々の新馬戦なんで
結果云々より、レースそのものを楽しみたいと思っています。

でも、その時間ゴルフしてますがw

こんにちは

>まあくさん
たしかに、私の素人目相馬でも「うーむ」と思う馬体ではありますな(;・∀・)
表情も「ぼけーっ( ゚д゚)」とした感じ。

てか、レースの時はゴルフなんですね(汗)。
私も外出中なんですが、なんとか最寄のウインズで生観戦しようと思います。

「後方ママ・大差負け」ってことにさえならず、
スタートセンス見せるとか、スピード感じさせる走りするとか、良い上がり使うとか、
何かしら先に繋がる期待を持たせる走りをしてほしいものですね。

はじめまして

ユニオンで検索してて、たまたま見つけてから、ちょくちょく拝見させてもらってました(・∀・)

『年収300万~』というタイトルに惹かれてw
違うクラブで一口やってますが、明日はメタギャラクシーを応援してますよ(*^▽^*)/

はじめまして

>ジーンさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

年収300万で、一口趣味頑張ってます(^^)

ジーンさんはどこの会員なんですか?
ぜひぜひ、ちょくちょく覗いてやってくださいね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

