スポンサーサイト


タクシー発車!

 メタギャラクシーがいよいよデビューの模様です。
 まずは、無事にデビューに至ったことを素直に喜びたいですね。ユニオンでは出資馬初出走となります。ぜひ、思い出に残るレースになってほしいところ。

メタ

 しか~し!
 調教はイマイチな感じです。同じく新馬の僚馬、ギンマクに遅れてばかり(;゚Д゚)
 そして、芝1200mっていうのはどうなんでしょうね? 血統的にはイマイチしっくりこない舞台設定ではあります。
 まあ、「使いつつ」ということなのでしょうから、目も当てられないようなレースにさえならなければ良しとしましょう。

 とはいえ、、、
 メンバー見回すと、結構地味です。これならひょっとして…、なぁんて期待を抱いてしまうのは出資者として当然ですよね。ですよね?
 スタートセンスはあるようなので、内枠に入ってうまく好ダッシュを決めれば…!?


 大阪市内の我が家からは、京都競馬場は遠からず近からず…。でも、行くのは結構めんどいっす。阪神の方がずっと行きやすいです。
 しかも、当日はエリザベス女王杯。
 今回は現地応援は避け、テレビで見守りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

メタついに初戦ですね^^
楽しみにはしていますが、ネオユニ産駒の1200m芝成績が壊滅的ですから…
どうにもこうにも^^;
もちろん、本線で馬券は買います!

で、相手見てみると、父母にノースフライトという、これまた懐かしい馬がいますね^^
ちょっとこっちも応援したくなるわw

祝デビュー!

フニーターさん、こんばんは。

メタギャクラクシーのデビューおめでとうございます!
内枠を引いて、ダッシュが決められるといいですね。
当日はテレビの前で応援していますよ。

私はキャロット会員なので、ピットスポルムの情報をば。
岩田騎手によると、「少し気性の激しいところがありそう」で、「スピードが
かなりありそう」だそうです。

こんにちは

>まあくさん
ですよねー。ネオユニ産駒の成績を見ると…。
ただ、ネオユニは稀に大物を出す、って感じですから、メタ君が大物でない可能性もゼロではないですし(;´∀`)

父母ノースフライトはミスキャストですかねー。
ノースフライトもミスキャストも大好きでした。
たぶん、私も応援しちゃいます↑

>ポンポコさん
まずはレースに使ってみる、って感じですが、応援よろしくお願いします。
血統的には、キャロットの馬が強敵(1人気候補?)だと思いますね。
スピードがありそう、ってことはますます……。
社台やサンデーの勝負服がない代わりに、ここはキャロット・グリーンが頑張りそうです、、、がユニオン頑張れ(笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

