スポンサーサイト


ボニータさよなら

 予想通り引退が決定したボニータシチーですが、

今後の進退について関係者と協議した結果、未勝利戦に登録できない状況などから誠に残念ですが、在厩を断念することとなりました。このような結果となってしまい誠に申し訳ありませんでした。所有会員様にはお知らせをお送りしますのでしばらくお待ち下さい。なお、退厩後は地方競馬で第二の余生を送る予定です。
 
 とのことで、競走馬としての生活が続くようです。“第二の余生”って日本語がちょっとおかしい気もしますがね(;´∀`)
 引退させちゃうのはもったいない気がしたので、これはいい判断かもしれません。代替でこの血統だけに、さすがに再ファンドってことにはなりませんでしたね。

 未勝利で終わってしまった出資馬の中では、相当楽しませてもらった馬でした。それが、引退して一口出資の縁が切れてもなお、彼女の競走馬生活が続くだなんて、なかなか素敵です。
 彼女には頑張ってほしいし、もし近くで見ることのできる機会があれば(園田とか)応援に行きたいと思うッス!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

