スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビ~ッグ、ビッグビッグ! ビッグベア♪

がんばれビッグベア

 ビッグべアシチーの出走する天の川ステークス。予想通りビッグベアはぶっちぎりの最低人気です。ここは、人気より1つでも上の着順なら馬を褒めたいところですね。そろそろラストランかもしれないですし、ちょっとだけ頑張ってほしいところです。今回は捨て身の逃げでなく、正攻法でいくはず。
 ブービー人気馬はオープンで掲示板に載ったことのある強敵ですが、なんでもいいから1頭くらい交わしてくれぇっ!

 ところで、同レースに出走するテンシノゴールドとはかつてビッグベアと同じレースで走ったことがあるのですが、実に馬主孝行な馬で、1000万クラスを27戦も走って2着6回。獲得賞金は1億円を超えている頑張り屋さんです。
 ビッグベアも1000万クラスにもうちょっと長くいてくれたら良かったのになぁ、なんて贅沢なことを考えてしまいますよ。クラスの壁って大きいですもんね。


 さて話は変わりまして、成績の芳しくないユニオン勢ですが、本日の札幌1Rでプレシャスジェムズが優勝。ユニオンの2歳勝ち上がり第一号となりました。同世代に数多くいるグランド牧場提供馬の中でも特に前評判の高かった馬ですので、しっかり勝ち上がってくれて良かったですなぁ。メタギャラクシーもこれに続いてくれればいいんですけどね……。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。