スポンサーサイト


ビッグベア↓↓

 ビッグベアシチーは玉砕覚悟の果敢な大逃げを打って、ツインターボの有馬記念のように4コーナー手前で捉まると逆噴射(;´Д`)
 3コーナーあたりまでは夢を見たんですが……。
 最軽量ハンデでこんな有様ですから、もう期待するのは酷ですね……。

 もう十分に頑張ってくれたので、ここらが引き際でしょうか。見栄えのする馬ですし気性難というわけでもないので、どこかの乗馬クラブで余生を過ごしてくれると嬉しいのですが。

 今思えば、最後に勝利を挙げたあとに登録した日経新春杯。あれに記念出走しといて欲しかったなぁ、なんて思います。出資馬が重賞出走っていうのは夢ですからねぇ。
 ま、そのうちいつか、重賞に出られる馬に出資できるように祈るばかりです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

レース自体は残念かもしれませんが
やっぱり見せ場を作っただけよかったのでは^^
しかし、ツインターボとは懐かしい名前がw
今日ちょうどグリーンチャンネルでナイスネイチャの番組があって
しっかりツインターボ出てましたよ^^;

次はメタギャラクシーで重賞いきましょう!
なんとか栗東の近くまで来てますから、秋にはきっとデビューですよ!!

Re: No title

まあくさん、こんにちは。

昨日のグリーンチャンネル、実は私も見てました(笑)。
改めて見たら、ツインターボの有馬はもっと派手派手な玉砕大逃げでしたね。
「これはセーフティーリードか?」→「ツインターボはここで終わり」っていう実況はいつ見ても笑えます。

メタギャラクシー、
無事にデビューして、メンバーに恵まれた超低レベルな新馬戦に快勝して、
ナントカ2歳Sにでも出て重賞出走を果たしてくれないものかと、、、
今はどれだけ妄想してもOKな時期ですよね(汗)。
・・・・・とりあえず無事にデビューしてもらいたいものです。
阪神デビューとなれば現地に行くつもりです!

No title

フニーターさん、こんばんは。

以前、私は代替馬のアリババが低レベルな未勝利戦を勝ち、
函館2歳Sで5着という経験があります。

ですから、フニーターさんのメタギャラクシーも早期デビュー&
重賞出走がかなうと思います。まずは入厩が待たれますね。

No title

ポンポコさん、こんにちは。

アリババシチー、憶えていますよ!
知人が一口持っていたのと、アドマイヤボス産駒ってことで注目していました。
最後は故障に泣かされてしまいましたね……。

やっぱり、丈夫でなおかつ早期デビューして欲しいものです。
(運の要素も大きいですが、がんばって祈るしかありませんね)

ポンポコさんのルクソールは、シチー2歳世代では一番期待できそうですよね。
佐々木流スパルタ調教に耐え抜いて、元気にデビューしてもらいましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

