スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上半期も終わり…

 ダイワスカーレットが勝った有馬はついこの前のことだったのに、もう宝塚記念も終わって今日は6月最終日。上半期も終わりであります。このぶんだと、今年の有馬まであっという間に時は過ぎゆくんでしょうなぁ……。

 さて、競馬は夏競馬へ突入です。一流馬はお休みに入り、二流馬は賞金稼ぎに北へ南へ遠征し、3歳未勝利馬はスーパー未勝利戦へ向けて壮絶なサバイバルが始まります。
 そんな3歳未勝利な女の子ボニータシチーは、「交流戦に登録したいところですが、思うように出走できず、今回優先権が取れたのでこのまま札幌戦で優勝を狙っていきたいと思います」とのこと。この期に及んでまだ交流未勝利に拘っているようですが、きっと中央の芝で1勝してくれると信じています。

 ビッグベアシチーは、阪神の灘Sに登録があります。引き続きのダート戦。ハンデも手ごろですし、休み明けを叩いて8着以内なら狙えそう? なにしろ、阪神なので応援に行ける♪♪♪
 ・・・・と思いきや、クラブのコメント読む限り、もう一つ登録している福島の阿武隈Sが狙いのようです。こちらは実績のある芝ですし、登録馬は14頭なので確実に出走できます。が、メンバーのレベル高すぎるっちゅーの! ゴールデンダリアを筆頭にオープン級の馬ばかり。出走しても苦戦は必至ですね。

 早期デビューできそうとのことで駆け込み出資した2歳馬メタギャラクシーは、未だ入厩せず。馬の状態に問題はなさそうですが、なんとも不穏な感じ。これまでのコメントが「早期始動のプランがあり…」,「夏の阪神開催からの始動も視野に入れて」,「いよいよ早期デビューへ向けて…」,「若干入厩のタイミングが遅れる可能性が出てきたが、6月上旬には…」と来て、今の有様ですからねぇ(;´Д`) ・・・・まあ、焦らず待ちましょう☆
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

ほんと入る入る詐欺ですよね^^;
まあ、じっくり仕上げてくれるなら文句内ですがw

そうそう、テンシノキセキ満口にならなかったみたいですね。

一般募集の時に、賭けてみようかな…

No title

>まあくさん

現時点で厩舎に不満を持つのもおかしい気もしますし、
早期デビューを煽ったクラブも間違ってたとはいえないですし、
どうにも煮え切らないんですが、気長に待ちましょうか……。

テンシノキセキが満口じゃないってことは、一次募集で抽選ゼロってことですよね……。
ユニオン的にはちょっと哀しいことですけど、ゆっくり選べるのは嬉しいですね( ^ ^ )
でっかい馬券が当たれば、私もテンシノキセキに一口いきたいです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。