スポンサーサイト


1次受付

 ユニオン1次受付真っ只中。毎日ランキングが更新されているわけですが、どうもテンシノキセキが1位で確定な感じですね。バクシンオーにしては高額ぢゃないの!? という印象は拭えずとも、なんといってもテンシノキセキですからね。日曜、グリーンチャンネルの「栄光の名馬たち“ビリーヴ”編」をぼんやり観ていたのですが、改めてテンシノキセキの偉大さを思い知りましたよ。あれだけの名牝の子に出資できるってだけで、幸せを感じることができますよね。出資はできませんが、全力で応援したい1頭です。

 そして2位はスターズインハーアイズ。抽選にはならないとしても、早期満口は確定ですね。今も出資を悩んでいる1頭ですが、ちょっと予算の都合上諦めモードです。この子に出資するべく勝負した宝塚記念は、ドリームジャーニー軸という会心の馬券ながら、相手本線が残念な結果で大儲けはならず……。馬券当てて出資、というわかりやすい目論見は失敗に終わりました(;´∀`)

 で、3位が何と申込を済ませたダリーニア。これは予想外でした。フツーに魅力を感じる馬ながら、大したインパクトはないと思うんですが…。マヤノトップガンでここまでの人気になるとは驚きですよ。たぶん抽選にはならないと思ってるんですけど、ちょっと心配です。


 しかし、ランクインしていない馬にも魅力的な子はたくさんいますよね。社台・サンデーよりも個人的には何倍も楽しいラインナップです。ユニオンに入会して良かったなぁ、なんて思ってるんですけど、、、いざレースで社台系生産馬の運動会状態を見るとそんな気持ちは簡単に揺らぐんですよね(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

