スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボニータシチーまさかの3着

 いや、「まさか」っていうのは、予想外に頑張ったという意味ですよ。もちろん。
 いくら低レベルなメンバーとはいえ、この血統で初芝で、メンバー最速の上がりで大外から突っ込んでくるとは驚きました。
 地方交流未勝利戦を予定していたところ、権利が取れず仕方なく出てきた札幌の芝未勝利戦だったのですが、思わぬ好走です。
 ワタクシ、阪神競馬場のミュンヘンで食事しながら中継を眺めていたのですが、あの大外の伸びはビールを噴き出しそうなほどでした。
 ひょっとしたら中央で1勝できるかもしれませんね。権利を取れたので、次走はじっくり調整して適鞍を選んでほしいものです(芝がいいのかダートがいいのか微妙ですけど…汗)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさん、こんばんは。

ボニータは頑張りました!
中央で3着なら、地方交流ならまず確勝でしょうが、
どうせなら中央で勝ちたいですよね。

出資者の方は次走がどこになるか、わくわくドキドキが
続きますが、あの先生は時々不思議なところがあるので
そこだけが怖いなあと(笑)

No title

ポンポコさん、こんにちは。

全く期待していなかった馬で、実際に地方交流でも2着が精一杯な感じですので、
今回の大健闘だけで充分満足って感じです☆

でも、ここまで来ると“未勝利脱出”を期待してしまいますね。
そうなると、もうしばらくシチーとお付き合いしなくちゃいけなくなるんですが(苦笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。