スポンサーサイト


ついに出走?

 このブログを開設してからそう日にちは経っておりません。が、それにしてもそれにしても我が出資馬たちは何の音沙汰もないまま日々は過ぎていきました。
 ビッグベアシチースカイハイシチーが、全く出走してくれないんですよね~。たとえ善戦できずとも、やっぱりレースに出て無事にターフを駆けてくれることが出資者としての喜びであります。
 まあ、正確に言えばボニータシチーが地方交流の未勝利戦を走ってたりするんですけど(;^ω^)

 で、ケータイのJRA-VANサービスで「あなたの注目馬が出走予定です」とあるので何気なく見てみますと、スカイハイシチー の名前が!
 札幌の「えりも特別」に登録があります。ただ、登録数が多いので出走できるかどうかは不明です。コロコロ変わる出走馬の決定方法にワタクシは詳しくないのですが、スカイハイに優先出走権がないことだけはわかります。なんとか出走できればいいのですが……。

 んで、なんとビッグベアシチーの名前も! つい先日「足元に不安が出たのなら、いっそのことダート挑戦ってのもアリな気もしますがどうでしょう?」なんて書いたのですが、ダートの「安達太良ステークス」に登録していますΣ(´∀`;)
 クラブのコメント読んでたら、全然出走できる態勢にはないような気もするんですが、本気で出走する気なんでしょうかね……。

 何はともあれ、特別登録に出資馬の名前を見つけるのは嬉しいものですね。できれば無事に出走に漕ぎつけて欲しいもんです。札幌も福島も、とてもじゃないですが現地応援はできませんけどね(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさん、こんばんは。

私のブログでもお世話になっている友駿&ユニオン会員さんの
情報によると、スカイハイの出走順位は5位タイらしいので、
出走できそうですね。

そのユニオン会員さんも佐々木先生のトップガン産駒がいいなあと
ブログに書いておられましたね。
やはり皆さん、見るところは同じなのかなと(笑)

No title

ポンポコさん、こんばんは。

>スカイハイの出走順位は5位タイ
へぇ…。そうなんですか!?
毎日のように競馬のことを考えていても、知らないことばかりです(;´∀`)

>そのユニオン会員さんも佐々木先生のトップガン産駒がいいなあと
マジっすか!?
血統も価格も中途半端なところで、人気にはならないと思っていたんですけどね…。

素晴らしい情報ありがとうございました☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

