

何事もなく…

 ビッグベアシチーは「両後脚に熱感」という怪しいコメント。検査を受けるようですが、このまま引退となる可能性もありますね。そうなったら至極残念ではありますが、十二分に頑張ってくれた馬なので心から「お疲れさま」と労いたいです。
 スカイハイシチーはそろそろ復帰してくれそうなコメントが続いていますが、アテにできません。まったく、順調に使えない下級条件馬というのは歯がゆいもんです。この子は体調さえまともならもっと活躍できるはずなんですけどね。まあ、仕方ないっす。

 ここ最近出資馬の出走もなく、何事もなく過ぎゆく日々…。と思ったら、未勝利馬ボニータシチーがひっそり姫路交流戦に出て2着になってました。うぅぅん…。これで交流戦は3度目。師はこの子に多少の可能性を感じているんですかねぇ…。まあ、かつてシルクメビウスやジョーカプチーノと3秒差の接戦(笑)を演じたこともありますが(;^ω^)
 交流戦でなんとか1勝したところで、中央で頑張れる見込みは薄い気もしますがどうなんでしょうかね?

 やはり、出資馬が走らないことには楽しくありません。
 ってわけで入厩が間近だということで駆け込み出資したメタギャラクシーですが、、、まだ入厩してないんですけど!? 聞いてた話と違いますやん~。夏デビューは幻になるんでしょうか……。

 ところで、読んでいたらほのぼのする橋本牧場さんのブログに、提供馬の不振を深刻に嘆いている暗い記事がありました……。
 現2歳馬の売れ行きが酷かったことで、各牧場やユニオンはきっと危機感を持っているはずです。そう考えたら、たかだか数頭の出資馬が走らない程度で「あーあ。仕方ねぇや」くらいに嘆いてるワタクシは平和なもんですけどね。

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

