スポンサーサイト


プレザントシチー

プレザントシチー

 ワタクシの勤務する会社も、本格的な派遣切りが始まりました。正社員のワタクシも、ボーナスカットだけで済むハナシで収まらないのかもしれませんなぁ。この不景気……。年収が300万円を割り込んだ暁には、ブログタイトルも改めます(哀)。

 というわけで、友駿HCはさっさと退会しようかと悩む今日この頃。今まで長年会員をやってきて気にしたことはなかったのですが、月会費3,675円というのはクラブの中で最も高額なんですよね~。毎月発生する額としては負担でかいっす。

 無料提供馬ではありますが、ダブルダンスシチーが屈腱炎で引退することも退会のいいキッカケかなぁ、なんて思ったり。

 しかし、割引証書があるからと出資してみたプレザントシチーが現在2歳でありまして、シチー馬にしては珍しく結構順調に調教が進んでいる様子なんですよねぇ…。あぁ、悩ましい(;´Д`)
 タップ産駒は未知数ですが、おそらく大成はしないでしょう。・・・・が、実際どうなるかは誰にもわかりません。それに、某POG本では佐々木センセイの「期待している」といった感じのコメントが!
 この馬と、頭打ち&長期休養中準オープン馬ビッグベアシチー,体質弱くて半年に1度しか走らないスカイハイシチー,スーパー未勝利戦に向けて目下低調なボニータシチー、以上3頭のために、高い月会費を支払い続ける価値はあるのかないのか……。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

