スポンサーサイト


馬券ボロボロ

 ヴィクトリアマイルはウオッカの圧勝! それにしてもこの馬は華がありますね~。真のスターホースです。馬券をハズしてもスカッとさせてくれます。
 基本は穴狙いのワタクシですが、強い馬が強い競馬をしてくれることを常々願っております。特に大レース、とりわけ天皇賞やダービーなどは波乱になって欲しくないなぁ、なんて思っていたりするんですよね。ここ最近のGⅠレースの波乱ぶりで「競馬離れがますます進むのでは?」なんて心配したりしていました。それだけに、ウオッカの強い勝ちっぷりは気持ちの良いものでしたよ。2~3着が伏兵で小波乱となりましたが、ワタクシ同様に馬券を取れなくても感動を得た人は多いことでしょう。

 さてワタクシは、いくらなんでも3着内には来るだろうという、今思えば少々失礼な考えでウオッカ中心に3連単&3連複馬券を買っていたのですが……。
 本線、というか応援馬はジョリーダンスでした。
            昨日、久々にウインズへ行ったついでに記念馬券を購入。
ジョリーダンス
 前走、阪神牝馬Sを快勝して引退を撤回。その阪神牝馬Sも含め、個人的に何度も馬券でお世話になった芦毛の熟女。結果は5着でしたが内枠有利な中で大健闘と言える結果でしょう。これも、馬券はハズしたもののナットクの結果です。

 って言っても、金欠な中で馬券をハズし続けるのはツライんですけどね(;´∀`)
 ハズしてもナットクだなんて、いいカモですよ、カモ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

