スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおい友駿!

 確かに、世間は大型連休となった人の多いGW週でしたが、友駿HCはHPの更新放棄状態! 全く更新していないわけではないのですが、ほとんどの馬の近況は更新されていません。友駿のサービスの悪さにはこれまでも呆れてきましたが、今回は唖然です……。
 先日のかしわ記念でエスポワールシチーがGⅠ制覇しました。こんな素晴らしい馬にはそうそう巡り合えるものではありません(出資を検討していただけに、個人的には痛恨…)。シチーの宝といっても良いでしょうね。クラブに注目も集まりますし、新規会員を増やす絶好のチャンスでもあるはずです。しかし、この体たらく……。

 社台・サンデー・キャロットっていう大活躍クラブを除けば、どのクラブも会員集めに苦労していることと思います。特に、東京サラブレッドクラブあたりなどはとても熱心に経営されているように窺えますよね。
 友駿は会員数がどんどん減っていってるはずなのですが、危機感はないのでしょうか? ひょっとしたら、今でも結構儲かってるんですかねぇ……。

 最も歴史のあるクラブだけに、友駿にはもう少し経営努力して欲しいんですけどね。まあ、何を言っても余計なお世話でしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。