

ユニオン1歳馬募集

サンデーレーシング

 ちょっと勢いにあやかりたいと思いまして、サンデーRの勝負服をたくさん貼ってみました。名付けて、サンデーレーシン群
 えぇ、ワタクシはユニオンオーナーズクラブと友駿ホースクラブの会員ですよ?

 さて、ユニオンの1歳馬募集リストが間もなく発表されるようです。というか、4/30発送の会報にて発表されているようですが、関西在住のワタクシの自宅にはまだ届いておりません。早く届かないかなぁ、とワクワクワクワクしております。

 矢野牧場のサイトを見ますと、ユニオン提供馬が既に発表されているのですが、この中でスターズインハーアイズの08に大変興味を持っております。なななんと、ディープインパクトのお姉さん×ロックオブジブラルタルという、超々良血馬であります。募集額次第ですが、この馬に桜花賞の夢を託したいなぁ、なんて早くも思っている次第です。
 「地味血統で夢を見るためユニオンへ入会した」というハナシはどこへやら? やっぱり、良血馬に目がいってしますものですね。ハズカシイ。
 しかし、バラエティに富んだラインナップになることが予想されますので、じっくりゆっくり検討したいなぁ、なんて思ってます。

 ところで、現2歳馬の中でも、1頭出資を迷っている馬がいるんですが……。HPによると、締切が5月末なんですねぇ。これは困った。困りましたよ。だってお金がない↓
 ・・・・そう、
 いい歳して貯金ゼロで自転車操業で、しかも競争馬に一口出資なんてやってるわけですよヽ(°▽、°)ノ
 

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

