スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も興味ないだろうけれど、無駄に詳細なプロフィール

太陽

【HN】
フニーター
(その昔、ニート&フリーター時代に、ニートが集まる掲示板で名乗っていたHNです。笑)


【性別】



【住まい】
大阪
(出身は九州の田舎です。関西人じゃありませんっ)

阪神競馬場までは、阪急電車で30分足らず!
なので、競馬場へ行くとなればもっぱら阪神です。


【職業】
職を転々として辿り着いた、某非上場会社の事務職。
給料は激安です!
とはいえ、ロスジェネ世代で苦労した上に、もともと社会不適合な性格(内気で不器用)なので、現状に大きな不満はありません。なにしろ、確実に土日休めますし、ラクな仕事ですので…。
会社からすればお荷物的なダメ社員ですが、なんとか定年まで居座るつもり( ̄ー+ ̄)キラーン
一口出資を趣味とするには大変厳しい収入ですが、結婚するつもりがないので、一人身ならなんとかギリギリやっていけるかな、ってところです。


【趣味】
競馬が唯一といっていい趣味ですかねぇ…。多趣味になれるほど器用ではないので……。
しいていえば、読書(小説)やショッピング(服や雑貨類)が好きです。

昔はパチンコが大好きでしたが、今ではヤメました。
ギャンブルは、馬券とたまに買う宝くじのみ。

生まれつき、絶望的に運動神経がないせいか、野球などのスポーツに全く興味がありません。
運動不足解消はウォーキングです! 歩くのは大好き!


【競馬歴】
小学生の時に、オグリで興味を持ちました(あの頃のブームは凄かったですよね…)

中学1年生の時、ライスシャワーが勝った菊花賞で初めて馬券を買い、地味に的中。
たしか、初めて馬連が導入された頃でしょうか…。
その年の暮れ、メジロパーマーが勝った有馬記念で初めての万馬券的中。

その後、あまり真剣に競馬観戦していなかったのですが、20歳を過ぎてPAT加入&グリーンチャンネル加入を機に本格的に競馬を見始めるように……。
さらに、友駿HCに入会し、一口出資も始めました。

馬券は滅多に大勝負せず、ロマン追っかけ「好きな馬を応援」するスタイルが主。
とはいえ、欲望丸出しで万馬券狙ったりすることもあり、回収率は結構悪いです(恥)。

今後、馬券とクラブ出資、その他関連支出を含め、回収率75%を目標に掲げ、競馬を楽しんでいこうと意気込んでおります!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。