スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てか、独禁法違反級じゃね?

 サンデーレーシングが6週連続JRA重賞制覇ということだそうで、おめでとうございます( ´_ゝ`) 心よりお祝い申し上げます( ´_ゝ`)
 そういや、バッテンの勝負服ばかり見せつけられているような気がいたします。バッテンじゃなければ黄色と黒のしましまで、そうでなくても社台系の生産馬で……。

 もしサンデーサイレンスっていう馬が日本に来てなかったら、今の競馬界はどうなってるんでしょうねぇ……。あるいは、日高勢がSSを導入してたら……。なんて、考えてもどうしようもないことを考えてみたりしたくなりますなぁ。

 来週は天皇賞ですが、またまたまたまたサンデーレーシングで有力馬がいて(しかも複数頭)、社台生産系となるとそりゃもうわんさか登録してます(1番人気になるであろうアサクサキングスも社台ファーム生産)。
 ここはもう、ホクトスルタンが4代盾制覇の快挙を成し遂げるとか、いっそのことテイエムプリキュアのお祭り逃げが成功するとか、っていうか何でもいいから非社台系に頑張っていただきましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。