スポンサーサイト


出資馬の近況

 ノルマンディーで出資した2歳牝馬2頭はどちらも順調にすすんでデビューを果たしました。

 ビスカリアは2着→5着→7着。
 徐々に順位を落としているのは気になるところですが、超安馬な上にダート血統ながら芝でこの戦績は立派です。このままいけば勝ち上がりも大いに期待できますが、勝てなくても馬代金を回収できるかもしれませんね。

 エンパイアラインは東京芝マイルで先日デビューして4着。
 こちらもダートだと思っていたのに、芝で善戦したのは良い意味で期待を裏切られましたね。間を空けずに次走を迎える予定。今度はダートも視野に入れるそうですが、ぜひ勝ち上がって欲しいです。


 対して、ユニオンで出資した2歳牝馬2頭。

 アヴェントゥリーナは無事にデビューしましたが3戦して全て大敗。
 3戦とも芝中距離なので、条件を変えればどうにかなるかもしれないという期待はありますが、ちょっと厳しそうです……。

 そして、ユキンコはデビューの目処も立たず。せめてデビューはして欲しいです……。


 時の流れは早く、もうすぐ12月。
 今年も出資馬は目立った活躍はしませんでしたが、ラテラルアーク、ルペールノエルが勝ち星を挙げました。まあ、満足しないとけない結果でしょうか。

 今週はルペールノエルとヴィンテージイヤーが出走予定。どちらも勝ち負けは厳しそうですが、少しでも楽しませてもらえたらと思っています。


 1歳馬についてはまだ1頭も出資していません。
 争奪戦の激しいクラブに加入しているわけではないので、じっくり様子見をしながら検討しようと思っています。とりあえず1つ勝てそうな馬を何とかして探し出したいですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

お元気でしたか^^

私も忙殺されておりますが、なんとか生きています^^;
最近シルクへの出資が殺伐としてきて、どうしようかと考えています。
ゆっくり馬を選びたいですもんね。

No title

お久しぶりです。
昨日のヴィンテージは頑張ってくれましたね~。
あれくらいは走って当然の馬なんですよ~。
切れる脚がないから1着の馬に負けるのは仕方ないとして
浜中Jがいい騎乗してくれたおかげですけどね。
孝行馬メタ君がいなくなってしまってさびしくなってしまったけど、
こうして愛馬が活躍してくれると楽しいですよね。
ラバリックは再ファンドしませんでした。
兄2頭とは違うタイプなので厳しいかと・・・。
ということで、共通の愛馬は、ヴィンとバルタの2頭となって
しまいましたが、またよろしくです。

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。
レス遅くなってすみません。

こちらもなんとかやってます。
シルクは社台系になってから競争率激しそうですね。
でも、そのぶん活躍馬が出ていますもんねぇ。
G1の夢見るならやっぱ社台ですよね。

Re: No title

>みるみるさん
こんにちは。
レス遅くなってすみません。

前回のヴィンテージ、頑張ってくれましたね。
人気なさすぎて不安になりましたが、本気を出せばあれくらい走れるはずですよね。
まだ5歳。明けて6歳。もう少し頑張って欲しいところですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

