スポンサーサイト


書くことが何もないw

 出資馬が勝てないどころか出走もなくて、書くネタが何もないまま更新が滞っていました(;´∀`)
 ユニオン全体で見ても盛り上がりに欠ける戦績ですよね……。1歳のラインナップが発表されましたが、こんな状態ではあまりワクワク感も湧いてきません。気になるのはアルコセニョーラかなぁ。走らないっぽいけどw

 ユニオンのサイトにログインすることも減って、最近はプレゼントに応募することもなくなったのですが、先々月くらいに超久々にゼッケンプレゼントに応募してみたところ当たっちゃいました。

ヴィンテージゼッケン2014

 メタギャラクシーは過去に当てたことがありますが、ヴィンちゃんのは初めてです。特別戦じゃないので白いゼッケンなのが残念ですが素直に嬉しいですね。毛もいっぱいくっついてました。


 出資馬の近況、、、特に何も動きがないのですが……。唯一、メタ君が帰厩したようです。今月末の東京での出走を予定しているようです。勝ち負けは厳しいでしょうが、得意と思われる東京コースで元気な姿を見せて欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさんこんばんは。
やっぱアルコ気になりますよね。
仰るとおり失敗するパターンかもしれません。
しかし今年のラインナップであればシンクリ産の出資は決定。
アメーリアになるんじゃないかと思います。

No title

お久しぶりです^^
ユニオンはちょっと元気ないですねぇ。
ここから巻き返してほしいですが、3歳馬…なんとかなりませんかね^^;
 
メタ君の丹沢Sは密かに狙ってもいいかと思っています。
大きな成長は見込めない年齢ですが、まだまだ元気に走ってくれますよ!

Re: No title

>まっくすさん
こんにちは。

アルコセニョーラ、いっちゃいますか?
私も気にはなりますが……。
というか、他に目玉らしいものがないような感じですね(;´Д`)

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。お久しぶりです。

ユニオン、現3歳が特に不調な感じですね……。
まあ、ここからどんどん勝ち上がっていくのかもしれませんが。

メタ君、東京は合いそうなので頑張って欲しいですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

