

現地観戦!

旅行会社の天皇賞観戦ツアーなるものに申し込んで、昨日から東京へ来ております。

天皇賞を観るのが目的でしたが、幸運なことに同日ヴィンテージイヤーが出走することになりました!
帰厩後に調整がうまくいかなかったのが気掛かりですが、力を出せれば善戦してくれるものと信じます!
ヴィンちゃん生観戦は久々なので、会えるだけでも嬉しいですね。

さて、基本的に穴狙いですが、天皇賞は堅く買うこととします。
強い馬が勝つ方が続くJCと有馬が盛り上がりますもんね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

