スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初勝利祈願!

 出資馬はぽつぽつ順調に出走してくれているのですが、いかんせん結果が出ません。今年未勝利のまま上半期も終わり、ついに夏競馬へ……。

 明日出走のヴィンテージイヤーは降級戦。フニーター厩舎今年初勝利を狙えるならコイツしかいませんね。
 ただ、いくら降級とは言ってもアテにならない子なので、相手など関係なくボロ負けする可能性もあります。同じく降級してくる馬もいて楽観はできませんが勝利を信じて応援します。


 ユニオン1歳募集馬、募集始まってるんですね。
 今回は飛びつきたい馬がいなくて迷うところです。1頭抽選が確定しているようですが関東馬ですしね……。

 今現在、牝馬の出資馬がいないので、今度出資するなら牝馬がいいかなぁ、と思ってます。牧場系クラブらしく、良血どころは牝馬ばかりですが、お安めマイナー血統からセレクトするのもいいかもしれません。ただ、安い馬はただ安いだけ、ってケースが多いので様子見は必要でしょうかね。
 お高めならサビアーレ×ステイゴールド、お安めならサンドヴィーナス×フレンチデピュティ、スズカエンジェル×キンシャサノキセキあたりが気になってます。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

こんにちは。先週のヴィンは残念な結果となってしまいましたね。
伸びてはいるものの、じり脚できれる脚をもってないからね~
バルタは戻ってきたし、まあこれからですよ。
今週は、愛馬バーバラが重賞に格上挑戦。
あとはファイナルブローが新馬戦に登場します。
今年のユニオンのラインナップはパッとしませんね。
私の気になるのは白毛とウメノファイバーの仔ぐらいですかね。
ナカヤマナイトの弟もいるのでしばらく様子見します。
では、また。

Re: No title

>みるみるさん
こんにちは。

ヴィンちゃん、降級なのに残念でした。
まあ、そのうちこのクラスは勝ってくれると信じていますが……。

バーバラは楽しみですね!
ユニオンの最初で最後のディープ産活躍馬となるかもしれません。
一気に重賞制覇となれば最高ですね!

白毛はとりあえず一口いきたくなりますよね。
ウメノファイバーはお安いのがいいですね。
いずれにしても、やはり様子見ですよね(;´∀`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。