スポンサーサイト


そろそろ今年初勝利を……

 鎌倉ステークスに出走したヴィンテージイヤーは3着でした。いつもの先行するレースでなく、好位から直線差してくる競馬でよく頑張りました。そろそろこのクラスに目処が立ったと言ってもよいでしょうか。
 その後、除外狙いで京都に登録し目論見通り権利獲得。次走は来週東京の立夏ステークスの予定。次は期待したいです。

 今年、未だに勝てていないフニーター厩舎。このまま未勝利で1年が終わりそうな気もしますが、ヴィンテージイヤーがやってくれたら嬉しいです。

 いや、それより今週。
 土曜日にルペールノエルが出走。期待と不安が入り交じったデビュー戦はまずますの4着。次は期待していいのではないでしょうかね。メンバーは揃いましたが、ジョッキーは岩田を確保したところから陣営の本気度も窺えます。最低でも掲示板は確保して欲しいところ。

 そして日曜日はメタギャラクシー。桃山ステークスに出走します。このクラスおなじみの強力メンバーが揃いましたが、準オープン昇格後は3〜6着の範囲内で安定しているメタ。ここでも着実に賞金ゲットしてほしいです。できれば馬券圏内に来てくれると嬉しいのですがね。

 予定のないゴールデンウィーク。気が向けば京都競馬場にでも行きたいのですが、結構混雑しそうですね(汗)。ユニオン的には破竹の勢いのバーバラが日曜日は注目です。


 そういや、ユニオンの募集馬ラインナップが発表されましたね。
 ・・・・なんだかビミョー(汗)。エンパイアメーカー産駒の募集に期待していたのですが、まさかのゼロ。ディープもゼロ。目玉は白毛馬?
 頑張ってステイゴールド産を集めた感がありますが、どうせ目玉を確保できないのなら超個性的な血統の馬でも揃えてお茶を濁してほしかったです(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

お互い今年初勝利が遠いですね^^;

明日のメタ君で区切りをつけてもらいましょう!

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

あれっ。まあくさんも未勝利ですか?
出資馬が相次いでクラシック戦線乗ってるので、まさか未勝利とは思いませんでした。

メタには期待しますが、相変わらずの低人気ですね……。
とても強気にはなれませんが、がんばってもらいましょう。

No title

こんばんは。

ご一緒のルペールノエル、メタギャラクシーともに残念でした。
(出走が叶えば)ヴィンテージイヤーに頑張ってもらいましょう。

ユニオンの募集馬、微妙ですね。(苦笑)
私は、既に当歳募集の2頭に行ってますので、じっくり見てみたいですね。

Re: No title

>赤い彗星さん
こんにちは。

2頭とも残念でしたね〜。
まあ、なかなかうまくはいかないものです。
ヴィンテージイヤーのレースはものすごい登録数ですね。除外権利があっても抽選でしょうか。

次の募集馬はじっくり様子見が吉でしょうかね……。

No title

こんにちは。
この前は残念でした。(かなり重そうでした)
ヴィンテージも次はクラスも下がるし、対象レースも増えるので
まだまだ頑張って楽しませてもらいたいですね。メタも。
今週、早期入厩が決まったということで、急遽、ファイナルブローに
(父カンパニー)出資することにしましたよ
ついでにP28マスカレードマスク(父ディープスカイ)にも。
今年の1歳のラインナップには、ヴィンテージの下もいなければ、
日進牧場もパッとしたのいないし、強いてウメノファイバーの仔ぐらい
かな?パンフレットみないとなんともいえないけど。
また、コメントしますね。

Re: No title

>みるみるさん
こんにちは。

ヴィンテージ、残念な結果でした。
でも、降級でまた期待できそうですね。

おぉ。出資おめでとうございます!
カンパニー産は面白そうですよね。

1歳馬はなんだか微妙ですね……。
目玉がないような……。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

