スポンサーサイト


東京だョヴィン太郎

 ルペールノエルのデビュー戦は4着でした。既走馬相手によく頑張ったと思います。これが2歳のデビューであったら素直に嬉しいのですが……。時期的に余裕はないので、早く勝ち上がってほしいものです。


 今日はヴィンテージイヤー。鎌倉ステークスに出走します。
 昇級してから良いところがありませんが、今回は得意の東京である上に距離短縮。少しでも上の着順でゴールしてほしいです。外枠もプラスに働いてくれないでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

こんにちは。
ヴィンテージイヤー、3着と頑張ってくれましたね。
このクラスでの掲示板は、賞金も有難いですね。
三連単(1着流しマルチ)も的中しました。(^^)v

Re: No title

>赤い彗星さん
こんにちは。

頑張ってくれましたねぇ。
仰る通り、本当にこのクラスでの上位入線は賞金的に大変ありがたいです。
ヴィンテージイヤーとメタギャラクシーが良いペースで掲示板に来てくれたら、維持費がかからなくて助かります(笑)。

No title

フニーターさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
ブログ休眠状態のぎりです(笑)。

ヴィンテージイヤー、頑張りましたね!
やはり東京は走る!(笑)
馬がのびのび走っているように見えます。

勝てなかったのは残念ですが、先手を奪えなくても中団から差す競馬ができましたし、収穫の多い一戦だったと思います。
春の東京開催中に準オープン卒業できるかもしれませんね!

Re: No title

>ぎりさん
こんにちは。
お久しぶりです。

私の方もブログはほとんど放置状態になっています(汗)。
色々とバタバタしていて競馬からも遠ざかり気味だったのですが、ヴィンテージイヤーの頑張りには励まされましたね。
先手を奪えなかった時点で惨敗も覚悟しましたが、いい差し脚を使ってくれました。
このクラスは厳しいかと思えましたが、期待して良さそうですね!

はじめまして

はじめまして、最近ブログ&一口馬主始めた者です。
ロードへの入会なので、クラブは別ですが
同じ一口馬主のお仲間として、ちょくちょくこちらのブログにお邪魔したいと思います。
僕も薄給ながらのたしなみなので、そういうところでも気分を共有できたら、と(笑)

これからもよろしくお願いします('ω')ノ

Re: はじめまして

>まっちーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

最近始めたばかりなのですね。
この趣味はなかなか報われず忍耐が必要ですが、お互い楽しみましょうね♪

ロードは勢いがあっていいですよね。
また、ブログもお邪魔させてもらいます。
こちらこそよろしくお願いします^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

