スポンサーサイト


ルペールノエル、ようやく始動

 何かとバタバタしていてしばらく更新できていなかったのですが、それに合わせるように出資馬も何ら動きはありませんでした(笑)。先月のレースも大敗したヴィンテージイヤーは、得意の東京での巻き返しを狙うようです。東京が良いのは間違いないでしょうが、距離短縮がプラスに働くだろうと期待しています。


 さて、3歳ルペールノエルがようやくようやくデビューを迎えるみたいです。
 なんだか待ちくたびれて存在をうっすら忘れかけてたんですが、桜も散った頃にようやく始動です。別に放置プレイに遭っていたわけでもなく、管理頭数の多い厩舎ながら大事に進めてくれたと思います。評判通りの良い厩舎だと感じましたが、それにしてもトラブルがあったわけでもないのにこんなに遅いデビューになるとは……。

 出走馬を眺めますと、同厩舎で同父のリリスという馬を発見。ふぅん、こりゃエヴァオタの零細馬主の馬だろうかねぇ…、などと思ったら、なんとシェイクモハメド殿下の馬ではありませんか。鞍上には岩田ジョッキーを配するという気合いの入れよう。
 こんな露骨なことをされると意気消沈('A`)
 まあ、日高系零細クラブ馬と世界で有数のお金持ちオーナーなんて、比べるまでもありません。扱いに差をつけられて当然ですけどね。でもあからさますぎて良い気分ではないっす。
 個人的には岩田ジョッキーはあんまり好きじゃないので、フレッシュな松山ジョッキーの方がいいもんね。と強がっておきます。
 クラブコメント通り、まずは目処の立つ走りを……。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

こんばんは。

ルペールノエルのデビュー戦、まずまずでしたね。
この分だと、何とかなりそうな気がしてきました。
(もう一頭の期待馬、ヴァンダリアが orz な結果なもので・・)
一度使ってからの次走が楽しみになりました。

No title

お久しぶりです。

ルペールノエル、既走馬相手で4着と十分目処の立つ走りでしたね!
そう遠くないうちに十分勝ちあがれるのでは、と感じました。
ユニオンの3歳には他にも何頭か勝利まであと一歩!の馬がいるので
来月あたり怒涛の勝ち上がりラッシュを期待したいところです。

Re: No title

>赤い彗星さん
こんにちは。

まずますの結果でしたね。
あまり時期的に余裕はありませんが、今後に期待の持てる走りでした。
なんとか勝ち上がって欲しいものです…。

Re: No title

>Londiniumさん
こんにちは。

まずまずの結果で満足しなければなりませんが、ここまでデビューが遅れたのはやはり残念です。
なんとか勝ち上がってくれればいいのですが……。
大型馬なので、一度使っての変わり身に期待したいところです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

