スポンサーサイト


先週の結果と今週の予定

 先週、雅ステークスに出走したメタギャラクシーは5着でした。前回に引き続き人気を上回る着順。準OPに上がってから9戦、安定して3〜6着内。堅実に賞金を稼いでくれて実に馬主孝行な子です。本当は馬券圏内に来て欲しいんですが、あまり贅沢は言わず彼の頑張りに感謝しておきましょう。

 今週はヴィンテージイヤーが出走予定。予定通り、小休止ののちに東京開催での昇級緒戦。1000万クラスは通過点にして欲しかったものの、勝ち上がるまでちょっと手こずりました。さらにクラスが上がって楽な戦いではないでしょうが善戦に期待します!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

はじめまして、
今年からユニオンの一口馬主になりました
きっかけは去年の12月、日刊スポーツの懸賞でキングカメハメハ×シガトカの2012が当選したからです♪
デビューが来年なので、待ちきれずペガサス25(スキャン×リュウダイヤモンド)も購入しました!
いろいろわからない事が多いんですがよろしくお願いします

Re: No title

>おおさんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私もユニオン歴は浅いです。一緒に頑張りましょう(笑)。
キングカメハメハ×シガトカはかなり期待できそうですね!

No title

メタ君はほんと頑張ってくれますね^^

しかし、次は勝ってもらいたいですよ!
なんといっても得意な小倉ですからね^^

No title

メタギャラクシーは ホント堅実に稼いでくれますね~

自分の出資馬で グランド牧場の後輩馬も、先週勝ち上がりました♪

メタ君のように コツコツ稼いで貰いたいもんです★

ヴィンテージイヤー は再度ウチパクですか!

準オープンも一戦でクリア
なりそう^

No title

フニーターさん、こんばんは。

今週のヴィンテージイヤー、楽しみですね。
引き続き、内田騎手が乗ってくれるのは心強いです。
昇級戦ですが、掲示板を目指してほしいですね。

一方のメタギャラクシーは、小倉で続戦のようですね。
遠征予定ですので、何とか出走してほしいものです。

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

メタ君の頑張りには本当に頭が下がります。
次は得意の小倉ですね!
楽しみです^^

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

プラチナグロースに出資されてるんですね?
勝ち上がり、おめでとうございます!
上に行っても期待できそうですね♪

ヴィンテージは昇級緒戦ですが、得意の東京&ウチパクってことで頑張って欲しいです!

Re: No title

>赤い彗星さん
こんにちは。

ヴィンテージ、昇級緒戦からいきなりというのはどうかと思いますが、ウチパクなので期待したいです。
頭数は揃いましたが、超強力なメンバーではないと思うので、上位に来てもらいたいです。

メタギャラクシーは小倉が得意なので楽しみですね!
現地応援されるんですか!?
目の前で良い結果になればいいですね♪

フレイムオブピースが強敵ですね。気合い入れて応援します。

Re: タイトルなし

>こうたさん
こんにちは。

思ったより人気していてビックリです(汗)。
応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

