スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

 2013年になりました。今年もよろしくお願いします。

 新年早々、出資馬が走ってくれます。除外の可能性もありましたが無事潜り抜けたメタギャラクシー。初夢Sという縁起の良い名前のレースに2年連続出走です。
 強敵揃い、休み明けと、あまり人気はしなさそうですが、毎度確実な末脚を使ってくれるメタ君ですから善戦を期待します。昨年は昇級緒戦でしたよねぇ……。一年前と違い、今や準オープン馬としての貫禄を感じます。頑張って欲しいなぁ。


 今年は景気良く出資馬がポンポンと勝って欲しいところですが、そんな簡単にはいかないのが競馬。どの子も無事に走って、維持費が負担にならない程度に賞金稼いでくれればと思います。ヴィンテージイヤー&メタギャラクシーの2頭がコンスタントに走ってくれれば、月々の維持費支払いをペイできる程度にはなろうかという皮算用。
 あとは、未デビューの3歳馬が1頭いますので、デビュー&勝ち上がりを切望。未勝利馬に限っては「無事ならそれでOK」などと悠長なことは言っていられません。


 馬券の方は毎年毎年絶不調を極めているのですが、昨年2012年は何とPATの年間トータルがプラス計上でした(自慢)!
 年間トータルでプラスになったのは、大万馬券的中の一撃があった大昔に一度か二度あったくらいでしょうか。2012年はたいした万馬券を当てていないにも関わらず年間収支プラスですからちょっとびっくりです。
 買うレースはメインとあと少しで金額控えめにしたのが奏功したようです。とはいえ、競馬場へ行った際の馬券購入、及びWIN5購入代金は含まれていないので実質はせいぜいトントンくらいでしょうか。

 今年も馬券年間収支プラスを目指したいところ。少なくとも回収率75%は超えたいですね。あと、特大万馬券を的中させたいです。
 
馬券
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!

年間収支プラスはすごいですねぇ。
私なんか、阪神での馬券足してもまだマイナスです^^;
今日のメタ君で大きく稼ぎたいですね。
特大万馬券もねらえますよ!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年間収支プラスとは凄いですね!羨ましいです。
去年の自分はどうだったかと調べてみたら・・・回収率71%でしたorz
まだまだ精進が必要なようです。

Re: No title

>Londiniumさん
こんにちは。
あけましておめでとうございます。

いやぁ…。2012年はたまたまです。
平均が75%でしょうから、71%というのはボリュームゾーンより少し上くらいではないでしょうか。
私は、酷い年だと50%台のときもありました(汗)。
100%超が理想ですが、あの控除率では常に勝ち続けるのは非現実的ですよね。。。

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

>まあくさん
お返事したはずが反映されてませんでした。失礼しました^^;
改めまして、今年もよろしくお願いします。

メタ君はちょっと残念な結果でしたが、大崩れしませんでしたし、道中で良い位置取りだったのは良かったですね。
次はしっかりと掲示板に乗ってほしいです!

はじめまして

私もヴィンテージイヤーに出資しています。さらなる飛躍に期待ですね。愛馬の応援で盛り上がりましょう

Re: はじめまして

>こうたさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ヴィンテージ仲間なんですね!
今後ますます活躍してくれるでしょうから、一緒に応援していきましょう!!
復帰戦が楽しみですね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

