スポンサーサイト


バルタザール出走!

 ヴィンテージイヤーは放牧に出て来年2月の東京開催を目指すそうです。・・・・って、白井最強大先生はとことん東京にこだわるつもりのようですね(;´∀`) ブレない姿勢は素晴らしいっす。関西住まいの身としては生観戦の機会が少なくて淋しいですが、良い競馬さえしてくれれば言うことありません。


 小休止に入った兄に代わって、今週はバルタザールが出走。土曜阪神のポインセチア賞です。

 うーん……。
 なかなかのメンバーが揃っちゃいましたね。これだけの面子だと、単勝114倍だった前走よりもさらに人気を落とすでしょうか。しかも、師のコメントが「毛艶が良くならないんだよなぁ。体調が本物ではないのかな?」ってw

 あのルミナスウイングも出走ですね。衝撃のデビュー戦からいったん間を空けて復帰したらあっさり勝ち上がり。やはりかなりの能力があるようです。その他、新馬戦を圧勝した馬などなど……。

 まあ、人気はないでしょうから気楽に応援できそうです。前走は兄譲りの“京都下手”が敗因ってことにして、初の阪神コースが向いてることを祈ります! 当日は予定があってリアルタイムでレースを観ることができなさそうなのが残念ですが、健闘してもらいたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさん、おはようございます。

ヴィンテージイヤー、2月の東京開催を目指すようですね。
元気なら2012年ラストの阪神・ファイナルSで見たかったですけど、3戦連続遠征続きでしたし一息いれるタイミングとしてはちょうど良かったのかもしれません。
東京なら準オープンでも充分勝負になるでしょうし、年明けの昇級戦を楽しみに待ちたいと思います。

さて今週は半弟バルタザール。
なかなか濃いメンツが揃っちゃいましたね~(汗)
1200mだと忙しいですし1ハロンでも距離が延びるのは歓迎材料でしょう。
ただ相手が強い・・
人気もないでしょうし、気楽に応援したいと思います。
初戦、2戦目を見てもスタートは巧い馬だと思いますし、前々で競馬を進めて見せ場を作ってほしいですね!

No title

バルタザールここは絞れてきたら狙い目でしょう^^
好走を期待しています!

No title

バルタが走ると1番人気馬に何かが起こるんだよね。
今回ブービー人気っぽいけど、体絞れてればソコソコ走ってくれるのではと
ちょっと期待してます。
手替わりだし、内枠だし大逃げでも打ってくれると楽しいんだけどなあ。

Re: No title

>ぎりさん
こんにちは。

ヴィンテージは東京にこだわるようですね〜。
東京なら準OPでもそこそこやってくれるものと期待します!

バルタザールは今回も残念な結果でしたね……。
しかし、前めの競馬で見せ場はあったのではないかと思います!

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

今回もダメでした(汗)。
まあ、強気の佐々木師が超弱気コメントでしたからね…。
まだ2歳なので気長に見守りたいです!

Re: No title

>みるみるさん
こんにちは。

今回は何かが起こったのかどうかはわかりませんが、1番人気も2番人気も大敗しましたね(汗)。
状態もイマイチだったようですし、まだこれからの馬なので人気より上の着順だったことだけで満足しておきます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バルタザール出走!】

 ヴィンテージイヤーは放牧に出て来年2月の東京開催を目指すそうです。・・・・って、白井最強大先生は
