スポンサーサイト


ヴィンテージイヤー、快勝!

 本日出走したヴィンテージイヤー、見事優勝しました!
 好スタートから果敢にハナを奪い、直線に入っても粘りに粘って1着入線。1000万クラスは3度目の挑戦で突破することができました。「なんとか東京開催中に決めたい」と白井先生が仰っていたようですが、決めることができて何より。
 単複は安かったですが、馬単がそこそこついて、ちょっぴり儲かりました♪

 これにて準オープン!
 メタギャラクシーのいるクラスに到達です。前を行くヴィンテに、後方ポツンの追い込みメタ。一緒に走れば楽しそうですが、微妙に得意距離が異なりますし、何しろ白井先生が東京にこだわっている以上はなかなか同じレースに走る
機会はないかもしれませんね。メタにはローカルがお似合いなのかもしれませんが、あの脚質だから東京も試して欲しいものですけどね……。

 とりあえず、今日はワインで一人パーティーです♪
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさん、こんばんは。

ヴィンテージイヤー、見事な優勝でしたね。
内田騎手のエスコートも見事でした。

これで、やはりご一緒のメタギャラクシーと同じ
準オープンですね。 益々楽しみです。

ダンテスクの中央断念は残念でしたが、
悪いことがあれば、良いこともあるんですね。

フニーターさんは、一人ワインパーティーですか?

私は、応援しているサンフレッチェが創部20年目で、
悲願のJ1初優勝をしたこともあって、ダブルで
祝いたいと思います。(^^)

おめでとうございます(^O^)

フニーターさん、こんばんは。

ヴィンテージイヤー優勝おめでとうございます(^O^)
今頃はすっかりワインでいい気分でしょうか。
現状の出資馬で準OP2頭とは素晴らしいです。

メタギャラクシーとヴィンテージイヤーのどちらが先に準OPを
突破するかの競争が始まって楽しみが増えましたね。

Re: No title

>赤い彗星さん
こんにちは。

たしかにウチパクがうまく乗ってくれましたね。
頼もしいジョッキーです。

ダート界は層が厚いので、上のクラスでどこまでやれるか不安はありますが……。
メタギャラクシーともども頑張って欲しいです。

昨日は一人でワイン楽しみました♪
赤い彗星さんもダブルのお祝い楽しめましたか?

Re: おめでとうございます(^O^)

>ポンポコさん
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

クラシックを意識できるような馬には全く縁がありませんが、ダートでも堅実に走ってくれる馬に出資できて満足しています。
2頭ともこのクラスで頑張って欲しいです。
準OPで掲示板に載ってくれる存在になると、経済的にすごく助かるんですよね(笑)。

No title

やりましたね、フニーターさん!

ヴィンテージイヤー強かったですね!
まさか逃げるとは思いもしませんでしたので一瞬焦りましたが(笑)、並ばれてから突きはなすあたりこの馬の成長を感じますし、内田騎手も馬の力を信じて最高の騎乗で勝利に導いてくれました。

これで準オープンですね。
「準オープン」
うーん、良い響き♪(笑)

ヴィンテージ自身まだ3歳、これからもっともっと活躍してくれると思いますし、
ボンヌマール3兄弟で我々を楽しませてほしいですね。

Re: No title

>ぎりさん
こんにちは。

口取り達成、おめでとうございました!
逃げて粘って、素晴らしいレースでしたね。

準オープン。
いい響きです(笑)。
このクラスでも善戦してほしいですね。
次は弟バルタザールにも頑張ってもらいましょう!

No title

次はどこですかね?
ダートの準OPで勝利したら芝マイル挑戦なんてどうでしょう??
東京新聞杯とか!

Re: No title

>ヴィン君、最高!さん
はじめまして?でしょうか?

芝マイルはアーリントンカップでそこそこ善戦したものの、トップクラス相手は厳しいと思います。
ただ、ヴィンテだって成長していますし、先行力は芝でも活きてましたし、今後また芝も試して欲しいですね。
とりあえず、ダートの準OPで通用するかどうかが課題ですね。いずれにしても先が楽しみです!

No title

おはようございます。
ヴィンテージ君、優勝してくれましたね。
今の脚質なら、今後もますます楽しみになってきますね。
東京コースでメタ君との勝負も見てみたい気はしますが?
私はこれで愛馬3頭が準OP入り(メタ・バーバラ・ヴィン)
どれが先にこのクラス卒業できるか楽しみです。
今週、バルタが勝って先にOP入りして景気づけしてくれると
もっとうれしいんですがね。
ナカヤマナイト弟にも出資しましたよ~
それでは、また。

Re: No title

>みるみるさん
こんにちは。

ヴィンテージ、やってくれましたねぇ。
このクラス突破は時間の問題だと思っていましたが、いざ強い勝ち方をしてくれると本当に嬉しいものです。

メタ、バーバラ、ヴィンテージ、いずれも準OP突破は期待できそうですよね!
この3頭に出資できているのは羨ましいです!
バーバラは少しお休みに入るようですが、オープン入りは間違いないのではないでしょうか。

バルタザールは現時点ではちょっと厳しいでしょうか……。
まず、今週は抽選突破も課題ですね。
抽選で強い馬が落ちてくれた上でバルタ出走となればいいのですが(汗)。

ナカヤマナイト弟、出資されたんですね!
総合的に見てあの価格はお買い得に違いありませんよね。
関西だったら間違いなく出資したんですけどね……。

No title

遅まきながら、ヴィンテージイヤーおめでとうございます!

これでメタギャラクシーに続く、準オープン馬ですか。
この打率のよさはいったいなんですか^^
すごいなぁ…

No title

ヴィンテージイヤーの勝利おめでとうございます!
まだ3歳なので、これから更に力をつけていけば
ゆくゆくは重賞でも・・・という期待も持てそうですね。

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

打率……、どうなんでしょうか。
まあくさんも好調じゃないですか!
私は出資している頭数が少ないので、そう考えると上出来かもしれませんね。馬に感謝です♪

Re: No title

>Londiniumさん
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

そうですね。まだ3歳なので先々が楽しみです。
ダートの上のクラスはかなり層が厚いので重賞云々はまだまだ言えませんが、ヴィンテージも成長してくれているので将来に期待します!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

