スポンサーサイト


バルタザール出走!

 今週、日曜京都にバルタザールが出走します!

 まだ2歳。既に勝ち上がっていて、ダート短距離の馬。なので、ここは勝ち負けを強く意識することなく、走ってくれるだけでうれしいです。久々ですしね。
 しかも、フルゲートで強敵が揃っちゃいました。大注目しているボーラー産の快速娘メイショウユウダチも出走します。その他、新馬戦を圧勝した馬など……。熾烈な先行争いとなりそうですね。

>日曜日の追い切り後、両前にまたソエが出てきた。まだ弱いところがあるのかなぁ。でも、気持ちが強いから我慢してくれると思うよ。

 師のコメントがちょっぴり不安ですね。デビュー戦、未勝利戦もソエでしたから、たしかに気持ちは強いのかもしれませんが、あんまり我慢せず無理はしてほしくないものです。

 あと、兄ヴィンテージイヤーが淀の舞台を不得手としていることもちょっぴり気掛かり。つーか、ヴィン太郎は何で淀が苦手なんだろう……。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

こんにちは。
日曜日のレース楽しみですね。
でも東京専門の兄、中京しか走ってないバルタ。
ちょっと京都には不安も・・・。(左回り専門?)
京都の下り坂は苦手という馬も結構いるらしいですよ。
相手も○外とララガニエぐらいであとはなんとかなりそうに思うけど。
ここはスパッと突破してもらって、来年はクラシック路線になんて大きな夢が膨らみそうですね。
まず早く同僚馬アップトゥデイトに並んでもらわないと。
う~ん、京都に応援行きたいけど・・・。バーバラも出走するし。
こっち(関東)に遠征するまで待ってます。
ハニーバニーが故障してしまったので、この仔には同じ2歳馬として怪我なくいいレースをしてもらいたいものです。
G1はないけど楽しみな週末です。精いっぱい応援しましょう。

No title

こんばんは。
バルタザール、待ちに待った復帰戦ですね!
ソエが心配ですがこのレースで好走すれば
次走は重賞(兵庫ジュニアグランプリあたり)に挑戦してくれるかも・・・。
強そうな馬が多いですが健闘を期待しています!

No title

フニーターさん、こんにちは。

バルタザールの復帰戦、楽しみですね!
にしても・・メンバー揃っちゃいましたね~
なかでも新馬好タイム圧勝のコズミックショアはかなり強そうです。

ソエがちょっと心配ですが、新馬戦はレベルが高かったですし、そのなかで好走→次走でキッチリ勝ち上がったバルタザールもこのメンバーに入ってもひけはとらないと思います。

好走、いや勝ち上がりを期待して精一杯応援したいと思います。
がんばれ、バルタザール!

Re: No title

>みるみるさん
こんにちは。

バルタ、惨敗でした。
京都が原因ってこともなさそうですが、ひと叩きして次を早く見てみたいです。

バーバラは快勝でしたね~。
かなり人気を集めていましたが、安心して見られました。
3連単を少点数でゲットして舞い上がりそうになりましたが、配当見て意気消沈でした(笑)。

Re: No title

>Londiniumさん
こんにちは。

人気もありませんでしたが、厳しい結果になりました。
ただ、今後いろいろと条件変えて試してくれれば、そのうち良い結果が出てくれるのではないかと期待しています。
今回は休み明けでしたしね。

Re: No title

>ぎりさん
こんにちは。

メンバー揃いすぎて、バルタザールは超低人気でしたね(汗)。
人気よりは頑張りましたが、残念な結果でした。
コズミックショアも大敗でしたし、競馬は難しいです。

次は距離等条件変えて挑んでもらいたいです。
ジョッキーも言ってますが、単なるダート短距離馬ではないと思うので……。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

