スポンサーサイト


ヴィンテージ復帰戦

 明日、ヴィンテージイヤーが復帰戦に臨みます。久々ですが順調に乗り込まれ、状態は良さそう。できれば外枠に入ってもらいたかったのですが1枠2番に決まりました。・・・・まあ、ウチパクがうまいこと乗ってくれるでしょう。
 相手関係よりも、馬がどれだけ成長してくれているかがカギだと思います。不安もありますが、いきなりの善戦に期待します!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさん、おはようございます。

4月の端午S以来、ひさびさの出走ですね!
ひと夏越してどれだけ成長しているか、もっともっと上を目指してほしい馬ですし休み明けですが好レースを期待しています。
内だけにスタートがポイントになりそうですね。
2勝目をあげたときのように好位で競馬ができれば充分にチャンスあると思います。
頑張ってほしいですね!

No title

フニーターさん、こんにちは。

休み明け、初の古馬との混合レースでしたが、
3着と頑張りましたね。
直線ソラ使わなければ、2着もありましたね。
ひと叩きした次走、あらためて期待しましょう。

No title

いや、まさに善戦でしたね^^
これは次は期待できます!

Re: No title

>ぎりさん
こんにちは。

生観戦お疲れさまでした。
ヴィンテージ、頑張ってくれましたね。
十分、満足のできる結果だったと思います!

Re: No title

>赤い彗星さん
こんにちは。

少々不安もありましたが頑張ってくれましたね。
ウチパクも上手く乗ってくれたと思います。
次は期待大です!

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

ヴィンテージ、頑張ってくれました。
そのうちこのクラスは卒業してくれるでしょうか。
メタと一緒のレースに走ってくれたら嬉しいです^^

No title

こんにちは。
ヴィンテージ頑張ってくれましたね。
休み明けであれだけできれば大したものです。
このクラスの卒業も近いと思います。
できれば年内にメタを超えてほしいものです。
先週はもう1頭の愛馬バーバラが楽勝で500万を卒業。
日曜日のOP戦の勝ちタイムを上回っていてこちらも期待大です。
もう1頭期待のバルタ君も戻ってきますし、秋競馬楽しみが増えますね。
またコメントします。では。

Re: No title

>みるみるさん
こんにちは。

ヴィンテージ、頑張ってくれました。
このクラスでは目途が立ったと言ってよいでしょうか。

バーバラ、お持ちなんですね!?
大楽勝でしたね~。上のクラスでも通用間違いなし!
ディープにしてはお安めなので出資意欲あったんですが非常に惜しいことをしました(汗)。
今後も注目します!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

