

ラストチャンス

 土曜阪神3R、マイバーチューの出走が決まりました。この時期の未勝利戦。正真正銘のラストチャンスです。これが最後の出走になるでしょう。切ないですが、勝負の世界ですので仕方ありません。

 ぜひ再ファンドをお願いしたいのですが、提供牧場がユニオンの出資牧場でないために難しいのではないかという話が他所のブログにありました。なるほど、再ファンドとなると地方在籍時の負担が牧場側に発生するんですね……。マイバーチューは安馬ではありますが、ほぼ満口まで売れた子。再ファンドを望む声は多いはずで、どうかそれに応えて欲しいものです。

 「ここ最近の充実ぶりは顕著。心身ともに以前よりも成長してきた印象」というコメントには、おいおい今さら何を言ってんだ《゚Д゚》! といった気分。まあ、土曜に奇跡が起こったら、矢作センセのハゲ頭を見るたびに感謝の念を篭めて手を合わせて拝むことにします。


 今週は3日連続開催。ユニオンの馬たちは各条件にぽつぽつとまんべんなく出走しますね。ソルレヴァンテなどが活躍してクラブが活気づくことを祈ります!

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

