スポンサーサイト


命名馬2頭出陣!

 土曜にバルタザールがデビュー戦を迎えます。
 中京ダート1400m。芝でデビューのプランもあったようですが、血統的にダートだと判断してのことでしょう。佐々木先生は芝が好きだというイメージなので、初戦からダートに使うということは、芝適正は絶望的なものだとうことでしょうか(汗)。
 ま、舞台はどうでもいいっ。勝利が欲しいです。命名馬初勝利を彼に成し遂げてもらいたいです!

 デビュー戦だけに、期待と不安が入り混じる舞台。バルタザールの能力は未知数ですが、とりあえず2歳のこの時期にデビューできるだけでかなり嬉しいことです。切に「勝利」を願いますが、まだ先はあるので次に繋がるレースになってくれればと思います。


 日曜はマイバーチュー。崖っぷちの3歳未勝利馬。
 出走予定の中京ダート1800mが除外対象だったため追い切りもしなかったのですが、陣営は出走機会を探って、なんと芝2000mに出走することになりました。これはどうなるでしょうか。吉と出れば最高ですが、不安ばかり先立ちます。「芝変わりで大変身!」なんて全然イメージできねーw
 当然ながらフルゲート。18頭。後のない3歳馬ながら、「1つでも上の着順を…」って気分ですね。彼女に芝適正(しかも中距離の)があることを祈るばかりです。


 良き週末となりますように……。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

こんばんは、バルタザールいよいよデビューですね。
騎手欄見て、尾島って誰???って思いましたが、
笠松のTOP騎手のようで、地方騎手ならではの
上手くスタートきって先行か逃げ切りで決めてもらいたいですね。
楽しみな週末になりそうです。

バルタザールデビュー楽しみですね
この血統はまず勝ち上がってくれると思います

僕もユニオンの資料が早く来ないかと待ちに待っております
2歳になるまでじっくり見定めれるのはいいですね
リリカルヴァース×メイショウボーラーがどんどん逞しくなってくれるのを期待します

もし、出資する際には僕を会員に招待してくれたりしてもいいですか?

Re: No title

>みるみるさん
こんばんは。

尾島騎手。
私も全く知りませんでした(汗)。
佐々木先生のコメントどおり、地方のトップジョッキーならうまく乗ってくれるものと信じます。
良い結果に期待したいですね!

Re: タイトルなし

>ノボーラーさん
こんばんは。

リリカルヴァースですか~。
日進牧場ですし、牡馬にしては安価。関東なのでノーマークでしたが、なかなか楽しみな子ですよね。
まず間違いなくギリギリまで様子見できるでしょうから、じっくり検討できると思います。
牧場の言うとおり、早期デビューできる準備が整えばしめたものですね。

招待ですか?
もちろんです。
たしか招待する方にはポイント等のメリットがある制度だったと思いますので、喜んでご招待しますよ^^
入会される際はぜひお声をかけてください☆

ただ、一口馬主は初めてということですと、まずこの世界に足を踏み入れてよいかどうかじっくり考えた方がいいかもしれません。
見返り少ない割に、なかなか抜け出せない世界ですからね(汗)。
って、偉そうに先輩ぶりたいわけじゃなく、年収が私と同程度ということですので真面目にそう思います。
ま、焦って入会する必要はないので、ゆっくり考えつつ、何かご質問があればお気軽に訊いてください♪

No title

ついにデビューも決定ですね^^
鞍上もアンチャンじゃないし、期待できそうですね!
やっぱり日進の馬はいいですねぇ。
新馬勝ちしたら、下は一気に売れそうですね^^;
どうしようw

幸いなことに自宅暮らしのパラサイトシングルなのでこの年収でもいろいろ遊べるのです

リリカルヴァース関東馬なのでなかなか生では見れないと思いますがやはりボーラー産駒なので格別の思いが

もう一頭関西で考えてます

招待される方は入会金無料なので今の時期限定のキャンペーンに惑わされずにいつでも入れるのでよろしくお願いいたします

命名応募とかはいつからやってるのか知りたいです

あと僕も大阪なので機会があればお話しできたら嬉しいです

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

ヴィンテージのように前評判は全く高くないんですけどね(汗)。
もし勝てば、下は売れちゃいそうですね~。まあくさんもぜひ一口w

ジョッキーは最初は「誰?」と頭の中が「?」でいっぱいになりましたw

日進牧場といえば、まあくさんのマリエンベルクとパンツァーリートも出走ですね!
今週は日進祭りに期待です!

Re: タイトルなし

>ノボーラーさん
はい。では、ご入会の際はぜひお声掛けください♪
補償のなくなった今、出資はじっくり様子見してからの方が得策だと思います。

命名応募はいつだったか覚えていませんが、たしか間もなく始まります。
そして、締め切りは他クラブより早めの12月末です。
出資していない馬にも応募し放題なのが特徴です。

大阪なんですね~。
機会があればリアルにお話もいいかもしれないですね。
内気で人見知り激しい奴ですが、変な人間じゃないはずなので(汗)。

何かありましたら右側のメールフォームよりご連絡ください。

No title

フニーターさん、おはようございます。

今週は2頭の命名馬が出走ですか!
アツイ週末になりそうですね~
自分がつけた名前の馬が走る、それだけでもドキドキなのにもし勝ったら発狂しちゃいそうです(笑)

いよいよバルタザールのデビュー戦が明日に迫りましたね!
メディア関連には思いっきり無視されまくりですが(笑)結構やれると思うんですけどね~
兄達を見ても仕上がり早で新馬に強い印象がありますので、デビュー勝ちを決めてほしいです!
応援しましょう。

マイバーチューは芝替わりの一戦ですね。
条件が変われば馬がガラッと変わることはよくあるので頑張ってほしいですね。
応援しています。

Re: No title

>ぎりさん
こんにちは。

命名した馬が走るのは本当に嬉しいです。
ただ、ぎりさんのように「命名馬が優勝」という経験をしていないので、今回達成したいです!

ヴィンテージは白井先生があちこちで語っていたせいもありますが注目されてましたよね~。
それに較べると、バルタザールの注目度の低いこと(汗)。
まあ、ヴィンテのように単勝1倍台とかになると精神的衛生上よくないので、注目されない方がいいかもしれません(笑)。

マイバーチューは何か奇跡が起きることに期待です。
この時期の3歳未勝利馬はチャンスが少ないので焦りが募ります…。

ぎりさんは3頭も2歳がメイクデビューですからワクワクな週末ですね。
お互い、良い結果で祝福できますように!!

No title

こんばんは。

バルタザール、デビューおめでとうございます。
「人気」は要りません。「結果」がほしいですね。
「心の愛馬」ですので、しっかり応援させていただきます。

マイバーチューも、条件変わりが「吉」と出れば良いですね。

No title

バルタザール 早くもデビューですね

ボンヌマールはクズの出ない血統

さしずめ ユニオン版レーヴドスカーってトコでしょうか?

(^д^)

ユニオン2歳の一番星となれい!

マイバーチュも叩いた上積みありそうで期待♪

Re: No title

>赤い彗星さん
こんにちは。

現時点では本当に人気がありません。
たしかに、人気はいらないです。結果が欲しいですね。
応援よろしくお願いします。

マイバーチューも条件変わりで良いところを見せてくれれば嬉しいです。

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

「クズの出ない血統」に傷をつけないよう、バルタザールもその下も勝ち上がってほしいです。
ヴィンテージのときと違い、人気もなく注目度の低いデビュー戦ですから、気楽に応援できそうです(;・∀・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【命名馬2頭出陣!】

 土曜にバルタザールがデビュー戦を迎えます。 中京ダート1400m。芝でデビューのプランもあったようですが、血統的にダートだと判断してのことでしょう。佐々木先生は芝が好...
