スポンサーサイト


ハズレ、ハズレ~(´・ω・`)

 ユニオンの1次受付は、のた打ち回るほど悩んだ挙句、酔った勢いでダッシングハニーを1口申し込みました。どう転んでもダートのボンヌマールより、芝も走れそうな方に魅力を感じた次第であります。
 結果的に抽選となりましたが、たいした倍率にはなっていないでしょう。とりあえず出資代金をどこからか工面しなきゃいけないと悩んでおりましたら、本日ユニオンカラノテガミ。

抽選結果
なんと落選!Σ(゚д゚lll)

 うーん……。こればかりは仕方がありません。泣いても喚いてもどうしようもないこと。さすがにご縁がなかったものとしてサッパリと忘れるしかないでしょう。なんにせよ脱力感でいっぱいでございます。


 さて、土曜出走予定のメタギャラクシー。

除外
なんと除外!Σ(゚д゚lll)

 いや、こちらの方は登録馬が多かったので覚悟はしていましたがね……。しかし、仕上がりも良好な感じだっただけに残念。準オープン馬の宿命でしょうか。
 ちなみに、ユニオン3歳のエースであるソルレヴァンテもラジオNIKKEI賞を除外。出ればチャンス十分だと思っていただけにこれは痛いですね。


 さあ、悔しい気持ちは酒で流しましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさん、こんばんは。

ご一緒馬、メタギャラクシーの除外は私も想定しておりましたが、
ソルレヴァンテの除外は想定外でした・・。
ミーシャレヴューも出走取り止めで、寂しい週末となりそうです。orz

一方、ユニオンの1次受付が締め切られ、こちらは
アロープラネット&ボンヌマールの出資が確定しました。^^

ボンヌマール仔、お待ちしております。(^^)

No title

フニーターさん、こんばんは。

3世代連続でフニーターさんとご一緒できると思っていただけに本当に残念です。
それでも関西馬で様子見している馬も何頭かいますので、それらの馬でご一緒できる可能性もゼロじゃないわけで・・
やはりお知り合いの方とご一緒できるとと応援も盛り上がりますしね。
そちらに期待です。

No title

落選残念でしたね。
ダッシングハニーは一本被りになってしまいましたねぇ。
ボンヌマールいきますか?
私も狙ってはいますがw

メタ君は、まあ仕方なし^^;
個人的には、もう少し仕上げたほうがよさそうと
コメントから受け止めてましたから、これでよかったかなって。

Re: No title

>赤い彗星さん
こんにちは。

出走予定がなくなると寂しくなりますね。
ソルレヴァンテは本当にもったいない気がします。
自己条件を勝って、秋の大舞台に向かってほしいですね。

アロープラネット&ボンヌマールですか。
いずれも早期満口になりそうですよね。
ボンヌマール、、、迷うところです(;´∀`)

Re: No title

>ぎりさん
こんにちは。

ご一緒できなくて残念です。
たぶん確率は低くない抽選だったと思うのですが、なんという運の悪さでしょうw

現時点で2頭もご一緒ですし、その2頭が末永く活躍してくれればいつまでも盛り上がれますよ!
バルタザールのデビューが待ち遠しいです。

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

ダッシングハニーは、あの馬体、厩舎、血統ですからね。
まあ、私には縁がなかったということで……。

ボンヌマールですかぁ…(;´Д`)
あまり様子見してる時間はなさそうですよね~。
どうしましょう……。

メタ君は次に出走できればいいんですが、どこに行ってもまた除外の可能性があるんでしょうかね。
困ったものです。

No title

こんにちは。
結局私は申し込みませんでしたよ。
キャロットでは何度も抽選漏れありましたけどね。
先日亡くなったトールポピー等々。

メタの抽選漏れは痛いですよ。
準OPはなかなか適鞍がないですからね。
次はどこへ向かうのでしょう?

バルタのデビューの方が早いかもですね。

今週の愛馬はアンフィルージュが福島出走です。
休み明けまともな調教1本での出走はかなり不安ですが・・・。

Re: No title

>みるみるさん
こんにちは。

1次申し込みしなかったんですね~。
じっくり様子見ですか?

キャロットは抽選が厳しいようですね。
トールポピーとは……。抽選外れた馬がG1っていうのは精神的にキツイですね(汗)。

メタはどうするんでしょうね。
今思えば、フルゲートにならなかった灘Sに間に合っていれば…、と悔やまれます。

アンフィルージュにも出資されてるんですね~。
良血ですからずっと注目しています。
休み明けですが、坂路で好時計ですから期待していいのではないでしょうか!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

