スポンサーサイト


うーむ

 マイバーチューは12着と惨敗しました。残されたチャンスは少なく、未勝利脱出は非常に厳しくなってきましたね。この時期、3歳未勝利戦の馬柱を見るたびに1つ勝つことの大変さを思い知らされます。

 一昨年、10戦目にして未勝利を脱出してくれたメタギャラクシー。予定通り白川郷Sへ登録してきましたが、登録馬が多すぎです(汗)。これは除外の可能性アリでしょうか。準OPともなれば、ひょこっと掲示板に載ってくれるだけでも結構な配当があるので、無事出走していつもの末脚を見せて欲しいんですけどねぇ…。

 宝塚記念は大ハズレ。オルフェーヴルの復活は感動的ですが、あの勝負服のワンツーはゲンナリ。まあ、どうせ馬券がハズれるなら堅く決まって欲しいと思っているので、メンバーの揃ったグランプリで1番人気と2番人気で決まったのはめでたいことだと思うことにします。矢野牧場ショウナンマイティの3着は頑張りましたね。

 てなわけで、ユニオン1歳馬への出資意欲は減退し、ひとまず1次受付は不参加となりそうです。狙い馬が1次で満口となれば、ご縁がなかったと諦めるしかありません。うーん。今日、ロト6当たらんかなぁ?w
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

マイバーチューは残念でしたね。
でもこれで終わったわけではないですから、メタ君の時と同じように
希望を持っていきましょう!

そのメタ君は、「準オープンの壁」といわれる除外が常についてきますね^^;
なんとか抽選を通り抜けてほしいですね。

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

準オープンといえば「除外ラッシュ」ってイメージですもんね。
今までは順調に出走できましたが、今回はどうなるでしょうかね……。
ハンデは55kg。妥当なところでしょうか?

No title

おはようございます。

白川郷S、ワタシもバトードールが登録してるんですが・・・登録馬が多すぎて抽選とおる気がしません(笑)
準オープンはまず出走するだけでも大変ですね...。

宝塚記念のショウナンマイティは頑張りましたね。
あのメンバーで3着ですから本当に立派です。

Re: No title

>ぎりさん
こんにちは。

メタギャラクシーは除外になりましたΣ(゚д゚lll)
ま、ぎりさんのバトードールやクラシカルノヴァといった強敵には敵うはずがないので良しとしておきますw
せっかくなのでバトードールを応援させていただきます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

