スポンサーサイト


2戦目に挑むマイバーチュー、バルタザールのゲート試験結果

 今週日曜、マイバーチューが2戦目を迎えることになりました。宝塚記念当日の阪神ということで現地応援は控えますが、心の底から精一杯、全力で応援します! ・・・・とはいえ、一気の距離短縮で混合戦ということで、勝ち負けまでは厳しそう。ここは次に繋がる掲示板確保を目指して欲しいものです。3歳未勝利馬にとってチャンスはそう残されていません。ましてや、入厩することが困難な環境。見限られないよう、優先出走権が欲しいところです。

 また、先日バルタザールがゲート試験を受けて無事に合格しました♪ 一時はどうなることやらと不安になったものですが、クラブコメントどおり「学習能力が高い」のかもしれません。大きな大きな難関と思われたところを無事突破。これでデビューが見えてきましたね。楽しみです!
 兄ヴィンテージイヤーは早期満口。1歳の弟も1次受付人気ランキング上位ということで早期満口の可能性が高い状況。対して、本馬は最後まで売れ残り、残口表示すら出なかった子です。厩舎人気(ユニオンではなぜかアンチ佐々木先生が多いらしい…?)もありそうですが、本馬への低評価を覆す結果に期待したいです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

祝:合格!

フニーターさん、こんにちは。

バルタザール、ゲート試験合格しましたね!
かなり苦労しそうな感じだったんですが、一時の気性難?が嘘のようにトントン拍子でゲート合格まできましたね。
もしかしたら頭いい子なのかも・・(笑)

ゲートの出も速いみたいですしデビュー戦が本当に楽しみです♪

No title

バルタザールは順調ですねぇ^^
デビュー楽しみにしております!

その僚馬は、一気に頓挫で抜かれてしまいました。

Re: 祝:合格!

>ぎりさん
こんにちは。

同日のゲート試験は不合格になった馬が多かったらしいですね。
そんな中で突破できたのは本当に良かったです。
このまま順調にデビューを迎えて欲しいですね!

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

ソエは頓挫ではないでしょう。
3歳未勝利馬は焦るばかりですが、2歳はまだまだ先がありますからね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

