スポンサーサイト


2012年ユニオン募集馬ですが……

 ・・・・悩んでます。ユニオンの2012年度募集馬。じっくりのんびり様子見する予定だったのですが、惹かれる馬がどうも人気しそうな状況なのです。これは困りました。どうしましょうか。誰か助けてください。

ダッシングハニー×アドマイヤムーン

ボンヌマール×アグネスデジタル


 先日行われたセレクトツアーでは、なんと前者は人気ランキング1位。後者も5位。
 ダッシングハニーに至っては、様子見できないどころか抽選の可能性すらありそうです。出資するなら悩んでいる暇はありません。ボンヌマールにしても遅かれ早かれ満口になりそう。

 ご縁がなかったものとして諦めるか、どちらか選んで出資しちゃうか、いっそのこと両方いっちゃう!? うーん……。どちらも高額ってほどの馬ではありませんが、個人的な経済状況を考えるとおいそれと決断できるお話ではありません。こういう時、貧乏を恨みたくなりますw

 馬券でも当たれば……。ってのはいつも考えることですが当たったためしがありません。この間の日曜日、久々に阪神競馬場へ行って大ヤケドしたばかり。
 当たる気はしませんが、とりあえず宝塚記念だけは気合入れて馬券買おうかと思います。WIN5も買っちゃおう。ヤケクソだぜ。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさん、こんにちは。

ダッシングハニー人気ですね~
おっしゃるとおり抽選の可能性もありそうですよね。

ボンヌマールもランクイン。上2頭に比べ安くなってますしこちらも1次で満口の可能性ありますよね。

ワタシは(あくまで現時点ですが)
ダッシングハニー>アロープラネット>ボンヌマール。大きく離れてロージーミスト。という感じです。
ヴィンテージイヤー、バルタザールと出資してますので弟にもいかないと後悔する、という気持ちもありますし...。
毎日仕事そっちのけで悩みまくりです(笑)

No title

確かに悩みますよねぇ^^;

でも私の場合は、一次で満口になる馬は、ご縁がなかったと思うことにしました^^
今回の募集で、これは!
っていう馬にめぐり合えなかったのが大きいですが
やはり同じく予算的に難しいw
価格的なことを考えると、ボンヌマール一択なんですけどね^^

Re: No title

>ぎりさん
こんにちは。

本当に悩みますね~。
ボンヌマールは少しくらいは様子見できそうですが……。

さて、バルタザールがゲート試験合格してくれましたね。
兄や弟より人気のない子ですが頑張ってもらいたいです!

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

うーん。まあくさんのその冷静さで、私も冷静になっちゃいそうな(;´∀`)
でも、ボンヌマールあたりは一次満口ってことにはならず、残表示が出て焦らされるってパターンになりそうですね……。
まだまだ悩みます(;´Д`)

No title

こんにちは。
私もメタ、ヴィンテージ、バルタ出資してます。
ハニーバニー(ダッシングハニーの09)にも出資。
日進牧場とグランド牧場との相性がいいので毎回その中から選ぶようにしてます。
今年も両方いこうと思ってます。(抽選がなければ)

Re: No title

>みるみるさん
こんにちは。
はじめまして!(ですよね?)

3頭もご一緒とは!
メタとヴィンテージには一口の楽しさを堪能させてもらってます。
バルタザールも活躍してほしいですね~。
一緒に見守りましょう!

1歳に関しては、予算の都合上まだまだ悩んでます(;´∀`)
出資するならこの2頭なんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

