スポンサーサイト


出資馬の近況

 ヴィンテージイヤーは園田の交流戦を目指していましたが、かなりの登録数だったようで補欠にすら選出されなかったようです。園田だったら近いので応援行きたかったんですけどね。・・・・残念。
 てなわけで目標を切り替え、端午ステークスに向かうようです。かつて大敗した舞台ですが、当時よりレース運びが上手くなった今なら楽しみです。ここで頑張ればユニコーンSが見えてきますが、どこまでやってくれるでしょうか。京都はちょっと遠い(というか交通アクセスが悪い)ので現地観戦は敬遠しがちなのですが、さらに当日は天皇賞なので競馬場遠征は控えようと思います(;´∀`)

 マイバーチューはようやく帰厩してくれました。今から体制を整えて、デビューは5月か6月か? スーパー未勝利までチャンスは何回得られるでしょうか……。とにかく、早く走る姿が見たいです。

 ダンテスクは、先月末にホッカイドウ競馬の恵多谷豊厩舎に入厩し、再ファンドに向けての地方デビューの準備が整いつつあります。戻ってきてくれるものと信じていますが、まず1戦するまでは期待よりは不安が大きいですね(;´Д`)

 アトミックハートはじっくり厩舎で調整して次走に備えます。最新のクラブコメントでは元気がよく体重も増えたとのことで本馬なりに順調なようです。この子の場合、現役生活が続いていることだけで感謝感謝です。次はあわよくば掲示板に期待! どうでもいい話ですが、この子の命名のきっかけとなったミスチルのライブに来月行ってきます♪

 メタギャラクシーは今週日曜の上賀茂ステークスに佐藤哲三Jで出走します。帰厩してからイマイチな調教が続いて心配していましたが、今週どうにか態勢は整った様子。しかし、メンバーは超強力。まあ、準オープンですからね(;^ω^) 前走を見る限りこのクラスが全くダメということはなさそうですし、勝ち負けはともかく好勝負を期待します。せっかくの関西圏出走。ここは久々にメタ君を生で見たいところですが、前日が飲み会のため、日曜は体調と相談して現地観戦しようかどうか考えます。

 というわけで、派手さはなくとも出資馬たちは皆ボチボチ順調といえるでしょうか。次に1着でゴールを駆け抜けてくれる子は誰だろう。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メタ君は、年末の再来を期待しましょう^^
休み明けは走りますからねw

そうそうダンテスクの能力審査の結果がホッカイドウ競馬のHPで
見ることが出来ます。残念ながら動画はないんですが、馬体重488kgってあり
かなり重いのか、成長してるのか^^;
昨年リーディング8位の恵多谷厩舎ですから期待してもいいんですよね?

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

メタ君、頑張りました!
オープンも見えてきた感じですね!

ダンテスクはそんなに馬体増えてるんですね(汗)。
成長分だと信じます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

