スポンサーサイト


ヴィンテージ、G1への道!

 ニュージーランドトロフィーに登録していたヴィンテージイヤーは、無事に抽選を突破しました。

 ジャスタウェイが回避しましたが、それでも強力メンバー。時計のかかる馬場になり、展開が味方して、ウチパクが上手く乗ってくれて……、いろいろ奇跡が起きて上位に入ってくれれば嬉しいのですが、今週の調教はイマイチなようで強気にはなれません。好材料は「ウチパク!」ってだけでしょうか(;・∀・)

 まあ出資馬が重賞に出てくれるだけで十分満足なのですが、このレースはG1トライアルだけについ色気が出てしまいますね。ここで3着ならNHKマイルカップ出走が叶います。メンバーは強くとも、中山コースだけにどんな紛れがあるかわかりませんので、G1出走への希望を抱いてレースを見守りたいです。

 がんばれ━(゚∀゚)━!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

ヴィンテージ君もここまできましたねぇ^^

やっぱり出資しておけばよかった。
牡馬でG1への挑戦権を夢見れるのはいいですよね。
応援馬券買わせていただきます^^

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。
地味血統の馬で夢を見られるのがユニオンっぽくて満足してます。

まあくさんのプレノタートは桜花賞ですから凄いですよね~。
いよいよ今週♪

No title

いや~ 愛馬がウチパクで重賞レースに出走なんて、それだけで どんぶり飯3杯はイケますわ!

アーリントン組とは そんなに差はなかったし、ファルコン組ともブライトラインから図れば 互角以上に戦えそう♪

3着以内 あるよあるよ~

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

結果は残念でしたが、ちょっぴり夢を見れました。
ダートに戻っての活躍に期待します!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

