スポンサーサイト


 いつの間にか3月も終わろうとしていますが、まだまだ肌寒いです@大阪。
 最近は出資馬には大した動きもなく、一口ライフは静かなもの。

 マイバーチューが入厩したと思ったらすぐに放牧に出されてΣ(゚д゚lll)ガーンとなりましたが、放牧に出たヴィンテージイヤーがあっという間に戻ってきてくれたので良しとします(;´∀`)
 ヴィンテージはニュージーランドトロフィーを目指すとのこと。白井先生はあくまで強気で攻めますねΣ(´∀`;)
 アーリントンカップより数段メンバーが強化されるであろうこのレースではさすがに苦戦を強いられるでしょうが、こういうレースに出れるだけで名誉ですね。
 
 メタギャラクシーは若干放置気味(;^ω^)
 左前肢に少し不安があったのが、どうやら問題なさそうなのはよかったです。元気に15-15を乗っているようなので、あとは厩舎の都合次第ですね(; ・`д・´)

 先週、アトミックハートが障害2戦目を迎えました。ぶっちぎり最低人気なのは致し方ないところですが、意外にも14頭中で8着と健闘。引退も考えられましたが、おかげで次も使ってくれるようです。あっさり見限られるのが当然の戦績ながら現役続行していますが、なかなか楽しませてもらえるかもしれません。まあ、ジャンプレースは怖くて観戦できないんですけどね(笑)。


 このところ実生活(仕事面)があまりよろしくない状況なのですが、「一口出資の趣味を続行させるためなら……」となんとか気持ちを奮い立たせています。

 クラブの「キャンセル待ち」とかいう文言を見ると、陰に“期待をかけて新しく出資している馬がいるのに退会せざるを得ない”という人がいるんだろうなぁ……、なんて暗く考えてしまいます。そうならないように出資馬に元気をもらって頑張らないと(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

メタはさっそく戻ってきましたね^^
しかもレースまで決めて。
ここで勝って晴れてオープン馬の称号とってほしいなぁ^^

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

ひっそりとクラブコメント更新されていたんですね!
「急遽、検疫馬房の都合がついたため」とはビックリです。

意外性のある子ですからいきなりやってくれるかもしれませんね~。
楽しみです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

