スポンサーサイト


追加出資バルタザール

バルタザール出資

 アーリントンカップで掲示板に載ったヴィンテージイヤーに感動して、その後酔っ払った勢いでポチってしまったのです。バルタザールことボンヌマールの2010(父キングヘイロー)。ヴィンテージの弟です。ついに証書が届きました。
 残口表示も出ていないのでギリギリまで様子見するのが吉だとは思いましたが、こういうのは勢いですからね(自分への言い訳)。

 出資理由。ヴィンテージの活躍もありますが、厩舎が個人的に好きだということ。さらに、馬名応募が通ってるかもしれないってのもあります。応募したものと由来がちょっと違うので、他の人が同じ名前を応募したのかもしれませんが(つーか、こんな名前を他の人も思いつくのかな? って気はしますが、ワイン用語を辿れば出てくる単語なのです)。ビミョーなところですが、キーホルダーが届いたらうれしいなー。

 しかし、あんまり売れてなさそう。早々に満口となったヴィンテージに較べると馬体などで魅力を感じていない人が多いのかもしれません。厩舎も好き嫌いが分かれるところなのかもしれないのですが、私は佐々木厩舎大好きっ子なので、そこのところは全く問題ナシです。キングヘイローには特に思い入れはないのですが、メイショウボーラーよりは既に数々の実績もあって減点材料にはならないでしょう。また、現時点ではそこそこ順調に進んでいる様子。
 ヴィンテージのようにうまくいくかは別として、順調に進んで早期デビューしてほしいと期待しています。
 
 他にも出資したい子はいるのですが、大変家計が厳しいため、WIN5か特大万馬券でも当たらない限り追加出資は難しそうです。というか、バルタザールへの出資もかなり無茶してのこと。この趣味はハマり出すとキリがなくて本当に厄介なものですね(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

おお!
弟君出資おめでとうございます^^

私も気になってはいるんですが
ちょっと今、色々悩み中で…
キングヘイローとなると、短距離色がより強くなるんですかね?
ゲレイロみたいになったら楽しいですね!

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

キングヘイローは短距離馬が多いですよね~。
できれば距離の幅があった方がいいですが、中長距離は社台系生産馬に敵わないのでちょうどいいかもしれません。

No title

初めまして。
自分も1口出資いたしました。
無事デビューできることを祈っております。
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
今後ともヨロシク。

Re: No title

>エーデルワインさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

バルタザール、お仲間なんですね!
兄のように活躍できるよう祈りながら、見守っていきましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

