スポンサーサイト


ヴィンテージイヤー今度こそ

日曜日の東京でヴィンテージイヤーが出走予定。連戦の疲れが気になるところですが、使うからには順調なのでしょう。勝てないもどかしさはありますが、これだけタフに走ってくれるのは嬉しいです。

今回もウチパクが乗ってくれるのは心強いですね。できればここで決めて欲しいところです。

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

今回も骨っぽい面子ですな…

(^^;)

でも 前走はウチパクの復帰初戦!

鞍上の上積みは確実にあるはず♪

頭で来い!

No title

こんばんは。
今日のクラブ馬達、結構頑張ってましたね。^^
明日のヴィンテージイヤー、内田騎手も二度目の騎乗ですし
何とかここで決めてほしいものです。

No title

人気的には、ホーカーテンペストとの一騎打ちですか^^

ここは、勝ってユニオンの勢いをつけてほしいですね!

おめでとうございます^^

1番人気に応えての快勝でしたね(^_-)-☆
内田騎手も高評価をしてくれているようだし、この先も楽しみです。

来年は

2勝目おめでとうございます。
余裕綽々でしたね。
このコース相性の良さを考えると、来年はフェブラリーステークスを狙えますね。
是非ユニオンからもダート王を!

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

期待通り、頭で来てくれました!
ようやく…、って感じです。
使い詰めでよくやってくれました♪

Re: No title

>赤い彗星さん
こんにちは。

最近、ユニオンの馬、地味に調子いいですね。
とはいえ勝ち切れないレースが多いですが、ヴィンテージはようやく勝ってくれました!
本当に嬉しいです♪

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

今までの競馬が嘘みたいに、スムーズなレースをしてくれました。
しかし、馬券は堅すぎましたね(汗)。
派手にガミりましたw

Re: おめでとうございます^^

>浦河さん
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

単勝1倍台は被りすぎだと不安になりましたが、ウチパクが見事に勝利に導いてくれました。
使い詰めなのでひと休みすると思いますが、今後も期待しています。

Re: 来年は

>アリオンさん
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

タイムが平凡なので大きなことは言えないですが、東京と好相性なのは間違いありません。
フェブラリーSに出走できるようになったら最高ですね。
オープンでバリバリやれるくらいに成長してほしいです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

