スポンサーサイト


卒業!

 いやぁ……。今日は全国でたくさんWIN5童貞を卒業した人がいると思いますが、ワタクシも初的中することができました。超激安配当でも的中は的中。これで一つ肩の荷が下りたような気分です。本当はメタギャラクシーが勝った日にそこそこの配当で初的中させるべきだったのでしょうが……。あるいは、前回のWIN5ではスイートマトルーフを買っていたので、そこでもチャンスだったのですが(;^ω^)
 まあ、こんな配当でも当たりは当たりってことで。

win5

一応、堅いとこころは堅く、穴どころを織り交ぜての高配当を狙うスタイルを続けていますが、今日は弱気に少点数で、ことごとく堅いところだけで決着(;´∀`)
 両メインでちょっとした番狂わせに期待した買い方でしたが、あっさりと人気どころで決まって14,600円というやっすい配当。


 2011年は酷い馬券成績だったのですが、WIN5でさらに火傷を広げていた状態でした。
 今年こそは、今日をきっかけに大きい馬券も獲れるようにしたいものです。WIN5対象レースに出資馬がたくさん出て結果を出してくれたら最高ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

Win5的中おめでとうござます!!!

私なんて去年の馬券成績が悪すぎて
Win5はお休み状態なんで卒業もできません^^;
フニーターさんを見習って、こつこつやってみようかなぁ^^

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます。
とはいっても、歴代配当でも圧倒的下位のものですが(-_-;)

お互い、昨年の有馬記念の日がビッグ配当の大チャンスだったんですけどねぇ。
何しろ、メタ以外は上位人気を抑えるだけで100万円。
・・・・と、終わったことを嘆いていても仕方ありません。

今年はWIN5に限らず、馬券頑張りましょう!

的中おめでとうございます^^

こちらにもお祝いコメントありがとうございました^^

WIN5ですか…
あまり買わないので当たるわけもないのですが:-P
3連単もどうやって予想しようか、馬券を買おうかわからないと言う次元では
WIN5まではとても手が回らないです(@_@;)
普通の馬券もパドック見て予想するタイプなんで、
なかなか馬券を買うリズムが合わないです。

…と、言い訳ばっかしてないでやってみなくちゃですね(^_-)-☆




Re: 的中おめでとうございます^^

>浦河さん
あらためまして、優勝おめでとうございます。
久々の美酒はさぞかし格別な味だったことでしょう。
今後も楽しみな馬ですから、これからワクワクできますね。

WIN5は私も最近はあまり買っていませんでした。また、同様に3連単も買わない派です。
馬券は本当に難しいですもんね。。。
でも、2億っていう夢のあるWIN5は、宝くじ感覚で楽しめて毎回少額でも買うようにしています♪

今年は、愛馬の馬券で美味しい思いをしましょうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

