スポンサーサイト


重たい味のヴィンテージワイン

 この間の日曜、ヴィンテージイヤーは元気に4戦目を迎えました。2歳でこれだけ順調に使えるだけでも素晴らしいですね。最終的には2番人気でしたが、1番人気のダノンなんとかと人気を分け合うカタチ。

 チークピーシーズを装着。スタートは五分に出るも……。
 全く行き脚がつかず、最後方ポツン( ゚д゚)
 ダートなのに……。前走と違って中山なのに……。

 このズブさはどこから来たのでしょうか? お父さんは私が愛した快速馬メイショウボーラーですよ。気難しいところはしっかり受け継いだようですが……。ヒシミラクルもビックリのズブさです。
 ただ途中からから思いっきり捲くっていって先頭集団に並び掛けます!
 が、内の馬にぶつかって大きく外に膨れる不利( ゚д゚)

 それでも頑張って3着にきたところはエライです。
 前走と前々走は東京の長い直線を追い込んでの2着でしたが、展開に恵まれたという見方もできました。今回は中山コースでも上位争いができたのですから、このクラスを卒業できる実力はあるに違いありません。

 今後、レース選択が難しそうですが(;´Д`) 休まないなら年明けの京都ダートでしょうか?
 いっそのこと芝の長距離とかどうでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

ほんともったいなかったですね^^;

能力はあるんですから、どこかできっと勝てるんでしょうけど
もどかしいですねぇ。
次は遠征なしで、京都で決めてほしいですね!

No title

こんばんわ☆

昨日は楽しい時間を有難うございました。

またちょくちょくやりましょう。

でですね。。私携帯を落としてしまいました(><)
大ピンチです。。土曜日までには何とかしますので(TT)

ヴィン太の進捗が気になりますね~。
先ずは無事でありますようにっ。

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

G1遠征お疲れさまでした。

こちらの2歳もG1を夢見ましたが2勝目が遠いです。
仰るとおり関西で決めてもらえれば嬉しいです。

Re: No title

>けんちゃむんさん
こんにちは。
先日は本当にありがとうございました。楽しかったです。

というか、、、
ケータイ失くすってのはなかなかの失態ですね(汗)。

土曜阪神は遠征予定ですので、
万一けんちゃむんさんにケータイがなくても、横断幕を張っているところを発見しますね(笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

